41: おーがちゃんねる
思ったけど呪術引いてもやることなくね?
気付いてしまった

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
43: おーがちゃんねる
>>41
現環境リーダーと比べて贔屓目に見ても同等かそれ以下の強さ
劇的に環境を変えるパーツがなく釘崎東堂もスパイス程度
キャラクターとしての目新しさはあっても量を引いたところで損が得を上回る
正直言って始まる前から終わってるコラボ
セルランは上がるだろうけど

99: おーがちゃんねる
野薔薇使うの楽しみやな
新要素においてはこいつが目玉でしょ明らかに

100: おーがちゃんねる
>>99
そもそも新要素そいつにしかないしな
他はみんないつもの既存のツギハギキャラだし

102: おーがちゃんねる
>>100
多色覚醒のことまったく眼中になくて草

105: おーがちゃんねる
>>102
確かに完全に忘れてたわ

着いたところで何も変わらなそうだし

他の単色やらがバカスカカンスト叩き出しまくってとこに今更攻撃力アップだけとか、そゲも大概にしろと言いたいわ

239: おーがちゃんねる
うわぁ釘崎いいなぁ

260: おーがちゃんねる
クソども
今来た俺に釘ドロップの仕様を教えろ
追撃はできるのか?
カンスト超えるのか?

285: おーがちゃんねる
釘要らんか

288: おーがちゃんねる
>>285
全然釘降ってこんぞ

311: おーがちゃんねる
釘の追撃が無効貫通するみたいだし多色には必須か

317: おーがちゃんねる
釘崎の釘ドロップが予想以上に振って来て強いな根性対策でアリだな

361: おーがちゃんねる
釘崎ほしいなぁ

363: おーがちゃんねる
釘崎出てもノーチラスいないから意味ねー

374: おーがちゃんねる
釘崎って当たりなん?

381: おーがちゃんねる
>>374
あたりやろ

512: おーがちゃんねる
釘引けたからチラスに入れようか考えたが枠なくない?

548: おーがちゃんねる
釘崎って当たりですか?✋


IMG_81965CB7301F-1

IMG_81965CB7301F-2

0010

578: おーがちゃんねる
釘で削るゲーム

792: おーがちゃんねる
no title

釘薔薇が欲しいよぉ
てかキャラに全く魅力がないな
まだ富士見の方が魅力あるわ

847: おーがちゃんねる
釘引けなくてつらい
一点狙いなんてやってられん

852: おーがちゃんねる
>>847
釘何に使うんだ?

854: おーがちゃんねる
釘はすぐに生成が出るんじゃねぇかな

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

@wandorabasuke ほんの少しが7%
少しが15%
目覚めやすくなるが25%
4色目覚めも同様25%

てか釘ドロップが暴走して発狂されそうとか思った
釘ドロップ無効貫通できてドロリフでドロップ消えても目覚めターン進まないならマジで可能性ありそう
釘ドロップが割と強そう
目覚めってのがあれだけど
釘ドロップ追い討ち効果か

半年後くらいに目覚め覚醒スキルで追い討ちリーダー不要になる流れかな?
野薔薇姉御の釘ドロップ追撃扱いじゃん
釘ドロップ消したらなんか左にカウントされるのか
よーわからん pic.twitter.com/Fn2onEeGKX
釘ドロップスキル発動した感じと
全消しして落ちてきた感じと
釘ドロップを消してみた感じ
一つにつき1%だけれどもどう使うのがいいのだろねー pic.twitter.com/kdUJJqKorA



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生