IMG_2F02673C6D47-1

IMG_1152


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
98: おーがちゃんねる
ダメージキャップ外れれば五条はとんでもないダメージいくぞコレ
インフレ気にしてたからしばらく42億のままだろうけど

99: おーがちゃんねる
>>98
キャップ外した時には別の人権がでるのでは?

100: おーがちゃんねる
>>98
その頃には五条なんて使わねえよ

101: おーがちゃんねる
>>98
エクゾディアさんが

IMG_5C1C24D4E8C8-2 2

104: おーがちゃんねる
>>98
でも他が死んでるよね

108: おーがちゃんねる
>>98
水ファガン最強になるな

7625

102: おーがちゃんねる
ダメージ出すだけなら誰でもできんだよ

103: おーがちゃんねる
25倍エンハとか水ファガンとか出してんだからダメージ上限なくなるわけないじゃん

ほんと、窮屈なゲーム

786: おーがちゃんねる
>>103
選手村で天井に頭ぶつかるから首曲げてる外国選手思い出した

105: おーがちゃんねる
変身キャラ上限解放できたら真人獄錬最強になるな

109: おーがちゃんねる
ダメージ上限と上限突破の仕様は完全にミスってると思う
つまらなさが急激に加速した

114: おーがちゃんねる
>>109
限凸潜在無ければまだ良かったんだがな

115: おーがちゃんねる
でもまあ上限突破がなかったら裏魔門がクソめんどくさいままだった
期日までにランク1000にも届かなかった

118: おーがちゃんねる
ダメージ上限がなかったらインフレに歯止めがきかなるからしゃーなし

120: おーがちゃんねる
上限なきゃ兆越えだろうがワンパンだしもう行き詰まってんのよ

123: おーがちゃんねる
火力覚醒バカ盛りのキャラだしてダメージキャップでバランス取る気隠さないのほんとオワドラ

126: おーがちゃんねる
まったくのノーキャップだとすでにエクゾあたりは兆とか超えそうだな

127: おーがちゃんねる
上限は良いけど潜在の枠潰すのなんとかしろよ

129: おーがちゃんねる
6枠潜在がクソ

138: おーがちゃんねる
そのうち上限突破の枠数減らして1個で42億2個で84億とかやるよ

518: おーがちゃんねる
以前なら火力こんなに出るのかすげーってなったけど今ではカンストがあるので火力覚醒盛る必要すら無くなってきてしまうっていうね

926: おーがちゃんねる
なんか、主人公のスキル25倍とかになってるけど、2.5の間違いだよな?
闇25倍とかスキルイコールカンストやん

IMG_FD1DCC2E25A0-1

927: おーがちゃんねる
カンストっていってもなぁ

928: おーがちゃんねる
テマゾディアは良くてテマ杖はだめなのか?

931: おーがちゃんねる
全属性ならまだしも闇だけ25倍されてもな
25ターンかけてやることがロック解除して正方形にエンハじゃいくらなんでも割に合わんよ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生