スクリーンショット 2021-07-27 11.55.47
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
338: おーがちゃんねる
伏黒と七海だけ引けなかったけど問題ないよな?

339: おーがちゃんねる
>>338
七海はいらんけど伏黒は必須やぞ
武器も強いし

340: おーがちゃんねる
>>338
すまん闇パ使わないなら必要ないわ

186: おーがちゃんねる
七海出過ぎワロタ

192: おーがちゃんねる
ナナミンは良質な交換な弾

195: おーがちゃんねる
七海おいやめろ

222: おーがちゃんねる
七海って別に覚醒もスキルも無難な内容だけど普通な性能すぎて使い道なさすぎる

275: おーがちゃんねる
無料で七海。
交換玉かぁ、、、(´・ω・`)

403: おーがちゃんねる
確定で七海来たけど弱すぎだろ

407: おーがちゃんねる
進化後のななみつかいにく
hp80%以下って何年前の性能だよ闇メタの時代までタイムトリップしろ

410: おーがちゃんねる
呪術だから言われてるだけで七海枠は大体2~3体いるべwひでーよな

427: おーがちゃんねる
数回引いて出た星7が七海と着せ替えというゴミでワロタ

432: おーがちゃんねる
>>427
ほかの星7もゴミだから大して変わらんぞ

436: おーがちゃんねる
星7もゴミではないんだけどさ
ナナミンとまきはなんなんこれ

467: おーがちゃんねる
七海ってやつだったけどなんの強みもないし武器にしようとしたら武器まで他のコラボのメッキ枠のレベルじゃないかこれ
なんなら風魔小太郎だっけ?金卵の忍者シリーズの武器のが強そうに見える

468: おーがちゃんねる
七海とかいうゴミって交換の弾以外にどう使えばいいんだろうか

472: おーがちゃんねる
ダイケガチャまっとけ

483: おーがちゃんねる
七海はまだ覚醒ならよかったのにな
わざとか?

519: おーがちゃんねる
七海人気なん?

545: おーがちゃんねる
>>519
パンが好きらしい

549: おーがちゃんねる
>>545
パン?なんかの有名人かな

679: おーがちゃんねる
確定ガチャに混ぜるために作られたのがナナミ

681: おーがちゃんねる
>>679
虎杖、五条の交換券なんだが?

730: おーがちゃんねる
強化ガチャで七海が壊れる可能性あるからまだ交換に出すのは早い

818: おーがちゃんねる
七海しか出ねーよ

no title

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生