205: おーがちゃんねる
今更だけど東堂の武器強くね?
0023

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
213: おーがちゃんねる
2体目東堂ごちそさん

229: おーがちゃんねる
メインサブとも東堂w
いややれる事が増える意味では良い結果

253: おーがちゃんねる
東堂だったわ…副属性が光なのが終わってる

289: おーがちゃんねる
東堂出たわ、まだ武器で使えそうだからこいつでええわ

300: おーがちゃんねる
結局東堂が一番使えるってことになりそう

341: おーがちゃんねる
>>300
結構火力出るね。多色にしては、だけど
7x6リダチェンできるのは便利だがこれもスキル枠潰れる問題になりそう

353: おーがちゃんねる
>>300
トリッキーなスキルや覚醒持ってるキャラは必ずどこかで輝くからな

307: おーがちゃんねる
確定ガチャ東堂
もう2体もってるんだが

327: おーがちゃんねる
東堂きたああああああああああ
もうちょい武器強ければなー
覚醒弱すぎね?

620: おーがちゃんねる
東堂ばかり出た
どこで使えば・・・

667: おーがちゃんねる
はよダイケガチャやって東堂アシスト可にしろよ

920: おーがちゃんねる
東堂だけは2体欲しかったんだけどなあ
まあガンコラで石ないから無理

930: おーがちゃんねる
東堂引けたんだが使い方教えてくれ

935: おーがちゃんねる
>>930
木パで火属性にぶち当たっても6ターン中1ターンは水変化でダメージ半減がダメージ2倍にすり替えられる
25ターンの入れ替えチェンジは知らね

932: おーがちゃんねる
東堂の武器もうちょいなんとかしろや
スキルは強いんだけどな

945: おーがちゃんねる
東堂はアルバートリーダーで撫子、正月テミス辺りをさっさとリーダーチェンジする為だけのキャラよな
木パで76やりたい時にマギーリダチェンしなくても良くなる

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生