cry_naku_boy
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
163: おーがちゃんねる
真人にイナが必須パーツすぎて草
持ってないから組めない

173: おーがちゃんねる
真人虎杖だと操作時間少な過ぎw
俺には5秒で列と無股間は無理ぽ

175: おーがちゃんねる
>>173
火力枠削ることになるけどスイセン入れれば?

176: おーがちゃんねる
>>175
すまんナルサス入れるならノーチラス使うわ、、

174: おーがちゃんねる
桜いれたら

177: おーがちゃんねる
使わなきゃ良いだけでは?

178: おーがちゃんねる
ハゲチラスと雑草で事足りるのにわざわざ呪術を使う意味とは?
さてはYouTuberか!

179: おーがちゃんねる
うん
無理して使わない事にするよ
それよか東堂でマルチのサレサレノーチラスが出来る様になったのはデカイな
サノスはオロチいないから使い方難かった

183: おーがちゃんねる
案の定、遊戯とネギ代用マン大量発生してる
ネギとかイナフェ流行ってた頃やってたら取ってるやつ多いだろうに

186: おーがちゃんねる
>>183
ネギはカナヲか回復生成出来るキャラで良いわネギなんて火力枠でもないから遊戯は未所持は闇PT組めないだろ頭大介

191: おーがちゃんねる
>>186
カナヲ42億出せるのか凄いな

197: おーがちゃんねる
>>191
ネギ無しなら火力捨てろって話な闇PT組むのにネギ無しはそのくらいのリスク受け入れろって話

184: おーがちゃんねる
虎杖交換するのにイナ2体使ってボックスからイナ消したアホおる?わいやで………

193: おーがちゃんねる
>>184
1体は残すだろ普通は

198: おーがちゃんねる
>>193
それを悔いてるみたいだから
「1体は残すだろ普通は」ってのはあまりにも的外れなレスだと思うんだけど、どう?

201: おーがちゃんねる
>>198
わいのために争わないで~~~~

199: おーがちゃんねる
>>193
自分でもなぜかわからんのやけど、仕事の休憩時間終了5分前に別に急ぐことでもないのに思考停止で交換してて……

185: おーがちゃんねる
それは流石にギャグだろ

187: おーがちゃんねる
そんなヤツおらんやろ

188: おーがちゃんねる
ミラボレアス欲しさにネルギガンテ捨てたワイもいるから大丈夫、後悔しかない

190: おーがちゃんねる
イナの代わりにポンノで代用してるけど火力でない悲しい…悲しい…

192: おーがちゃんねる
遊戯とネギは火力枠でしょ
指はパズパスバッジと桜で余裕よ

194: おーがちゃんねる
いい加減ネルギガンテ本体は引退だろ
いつまで出張ってくんねん

195: おーがちゃんねる
桜は2Tスキルで指1.5倍だから
いるかいないかで難易度が全く違うだろうな

196: おーがちゃんねる
パズドラのネギっていっぱいいるじゃん

202: おーがちゃんねる
イナがいないなら桜でええんやで

203: おーがちゃんねる
桜が回復エンハで回復生成なら使い道あったのに
イナでいいわ

204: おーがちゃんねる
回復エンハは両面持ってるし2.3倍とベリアルいるから桜いなくてもなんとかなるんじゃね?

205: おーがちゃんねる
指エンハも生成もイナの上位性能とはいえ
桜もう手に入らんのがネック

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生