911d6cfd_waifu2x_art_noise3_scale_tta_1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
406: おーがちゃんねる
ボイスは覚醒やめてただのオンオフ有り無し機能にするべきでしょ
ステが1.1倍と言ってもそれありきで調整されるから何の恩恵もないように見えるし
覚醒として付けるなら何らかの特殊効果にするべきでしょ
マルチ覚醒みたいに全パラ1.5倍ならさすがに誤魔化しがきかないからいいけど

412: おーがちゃんねる
>>406
単純なステアップ覚醒全般そうだよな
順番にしか解放できないから全解放が当たり前だし

初期の覚醒システム実装時に、今でいう普通の強化を覚醒でやろうとしちゃったのがハゲ

414: おーがちゃんねる
>>406
石の数とレア度が同じならちゃんとボイスある方がステ高いぞ
ボイス覚醒がいらないのは同意だけど

422: おーがちゃんねる
>>414
でも、今回の五条先生みたいな調整で
ステータス無茶盛りもできちゃうから
ボイス覚醒いらんぇじゃんってなるよね
ステが低くても高くてもボイス覚醒込みでただ調整してる
だけにしか感じない

417: おーがちゃんねる
コラボのボイスはええけどソニアのボイスは無駄だよな

419: おーがちゃんねる
>>417
それは何故?

421: おーがちゃんねる
ボイス覚醒ってボイスいらないなら最後まで覚醒させんなってことだろうけど
不便さしかない

423: おーがちゃんねる
宿儺のボイスこれなんて言ってんの?

425: おーがちゃんねる
>>423
ひたぶるに力比べせん

429: おーがちゃんねる
>>423
応札だぁ
事業入札にでも参加してるんだろ

440: おーがちゃんねる
>>429
随意契約だぁ!

548: おーがちゃんねる
>>423
鏖殺だ

おうさつ、と読む
みなごろし、みたいな意味

小学校で習わなかったんか?

555: おーがちゃんねる
>>548
その小学校物騒すぎるでしょ

424: おーがちゃんねる
ボイス覚醒にステアップ以外も持たせれば良いんだけどな
今さらそんなことしねーだろーなー

431: おーがちゃんねる
鏖殺な

435: おーがちゃんねる
ボイス覚醒が操作時間を1秒延長してくれるなら
このゴミ覚醒にも意味はあると思うんだけどいつまでこのクソ仕様を続ける気なんだろうね

439: おーがちゃんねる
ボイス覚醒は声出た時になんかほしい
スキル使用時に攻撃力1.5倍とか
今はボイス覚醒込で設計されたステが上がるだけだから元からステ上げとけや感ある

448: おーがちゃんねる
>>439
それいいね

454: おーがちゃんねる
贅沢は言わないからボイス覚醒にバインド耐性と封印耐性とスキブと指と無効貫通効果追加してくれ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生