no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
617: おーがちゃんねる
これ閉会式に山本大介ピーチ姫が「拐われ続けて、なんなすみません!」て次の開催国にバトン渡す熱い展開あるんじゃね?

それはそうと、五輪コラボやれる金あるならまどマギコラボとかしてほしかったわ

嵐といいマーベルといい五輪コラボといいガンホーはそこそこ金もってるんだなって

519: おーがちゃんねる
お前ら大ちゃんに言わないといけないことあるよな?

524: おーがちゃんねる
これはまじでハジドラ
なんだかんだソシャゲの王はやっぱりパズドラやな

526: おーがちゃんねる
あとはアンケがダイケガチャで五条を強化したら大盛り上がりだろ

543: おーがちゃんねる
まぁーでも上手いよな…流石だわ

551: おーがちゃんねる
オリンピックコラボと強化でパズドラの夏が神イベントになるらしい

565: おーがちゃんねる
ガンホー契約したのか

ゲームでコラボするのは知る限りパズドラだけ

593: おーがちゃんねる
金メダル50枚取るだけで150枚
旨味ですわ

600: おーがちゃんねる
去年は金12枚銀8枚銅21枚か
同じくらいだったら73個貰えるな

618: おーがちゃんねる
金10
銀5
銅3

くらいやれや

619: おーがちゃんねる
金10 銀3 銅1くらいでよかっただろ
どんだけ金軽視してんだよ

620: おーがちゃんねる
もらえるだけありがたいと思えw

623: おーがちゃんねる
もらえるならもらえるで文句言うとか
相変わらずねキミたち
じゃあ送られてきても抗議するって言ってメール削除しとけよ

622: おーがちゃんねる
乞食ッズ大量発生ワロタ

632: おーがちゃんねる
まあこれに関してイチャモンつけるのはクレーマーとしか思えんわなw

636: おーがちゃんねる
乞食がうるさい民て企画中止には全く声あげないよね

641: おーがちゃんねる
>>636
おう!中止してくれて構わないぞ!
お前の悔しがる顔をみれるのが一番のご馳走だからな~

639: おーがちゃんねる
石が欲しいなら買えば良いだけ
金払わないけど石やガチャ引きたいとか乞食も大概にしろ

642: おーがちゃんねる
キッズじゃなくてコジキだな

643: おーがちゃんねる
嫌なら貰わなければ?

646: おーがちゃんねる
文句付けてるやつはなんか努力したの?貢献したの?

649: おーがちゃんねる
何もしてないし何もできないぞ
叩くのすら下手くそすぎて哀れなんだ😭

689: おーがちゃんねる
まじでメダルがんばれって気持ちがちょっとわいたわ
スゲエ効果

701: おーがちゃんねる
人が勝手に頑張ってるスポーツ中々応援できんわ
自分に何も繋がらんし
非国民なんかな
オリンピックの勝敗で領土とられるとかなってもなんとも思わんかもしれん

709: おーがちゃんねる
>>701
想像力や教養がなければそう思うかもな

712: おーがちゃんねる
スポーツマンシップのカケラもなさそうなやついて草

745: おーがちゃんねる
何でもかんでも運営批判すればいいと思ってる奴たまにいるよな

752: おーがちゃんねる
>>745
まぁそれが仕事なんで
俺は黙ってNG入れる

引用元: 2ch.sc


SHADOWBRINGERS: FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack
スクウェア・エニックス ミュージック
2019-09-11


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生