772e20a7-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
540: おーがちゃんねる
パズドラやる事無いからパズル&サバイバルインスコしてみようと思うんだがどうなん?
評価はパズドラより高いみたいだ

541: おーがちゃんねる
…?
それをここで聞く意味とは…?

542: おーがちゃんねる
パズドラユーザがやってみた評価が聞きたい
とか?

543: おーがちゃんねる
同じ様なゲームだからインスコしてる人も多いとみた

544: おーがちゃんねる
総合でよろしくお願いします。

545: おーがちゃんねる

656: おーがちゃんねる
スマホ新しくしたので古い機種で初めてサブアカ作ってみた
チュートリアル石でガチャ回したらベリアルやらロイヤルオークやらメノアやら他にもいろいろ今まででたことないのポンポンでてきて何故かゲキ萎え
今までガチャが楽しくてズルズル遊んできたけど本アカともどもなんかやめられそうな気がしてきた

657: おーがちゃんねる
やめられそうってことはやめたいけどやめられない依存症だったのか
スレ見るとか細かいところから気をつけて行った方がいいらしいよ

658: おーがちゃんねる
最近はこれやる時間あったら本でも読むべきだよなーと思いつつズルズル
とりあえず日課のスタミナ回復と枠拡張をスルーするところから始めるよ
完全にやめるってより触れる時間減らしてく感じ

668: おーがちゃんねる
>>658
自分はとっくにやる気は無くなってるけど枠拡張だけはやってる
1日2回ログインして枠拡張なら時間はかからないしね
ガチャより枠拡張と言われてたからな

673: おーがちゃんねる
>>658
時間帯効果重視するようになるよなぁ

必須としているのは枠拡張とピィタンラッシュぐらいだなぁ
イベントはやる気があるときはやる、やる気がないめんどくさいクリアできなさそうと思ったら最初からやらない

677: おーがちゃんねる
>>658
動画でスタミナ回復ってハードにやり過ぎ

10B以上のダンはほとんど触ってないは
どうせインフレで半年後にはハナホジダンになってるから、今必死にクリアしなくていい
素材集めも半年後インフレでノエル100とかうじゃうじゃおるから

660: おーがちゃんねる
スパッとやめる方がいいと思うが、まぁ人それぞれだな
さよなら!もう戻ってくるなよ

661: おーがちゃんねる
多分俺の様にまた戻ってくる
俺もインスコアンインストールの繰り返しだ

662: おーがちゃんねる
そこはアンインスコじゃないのね

678: おーがちゃんねる
ダンはダンジョンのことなんだろうけどBって何?

679: おーがちゃんねる
>>678
バトル数じゃない?

681: おーがちゃんねる
>>679
なるほど!w

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生