100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応
@kuroneko___pad めっちゃ共感です😭
1人で表彰台独占とかまぢありぇない😡💢
@kuroneko___pad めっちゃ共感です😭
1人で表彰台独占とかまぢありぇない😡💢
@kuroneko___pad わざと炎上したいんですか?
それかもうダメな人ですか?
@kuroneko___pad めっちゃ共感です😭
1人で表彰台独占とかまぢありぇない😡💢
@kuroneko___pad めっちゃ共感です😭
1人で表彰台独占とかまぢありぇない😡💢
@kuroneko___pad めっちゃ共感です😭
1人で表彰台独占とかまぢありぇない😡💢
@kuroneko___pad めっちゃ共感です😭
1人で表彰台独占とかまぢありぇない😡💢
@kuroneko___pad めっちゃ共感です😭
1人で表彰台独占とかまぢありぇない😡💢
@kuroneko___pad めっちゃ共感です号泣
1人で表彰台独占とかまぢありぇない💢
@kuroneko___pad くっそわかります‼️いっそアカウントを
ロックしてもらいたいですよね🙄
ねんの為凍結してもらうのもありです‼️笑
この人のせいで入賞できなかった人が可哀想😢
あと、ゆうとさんブロ解しないんですか❓❓❓
ほう置プレイですか❓
@kuroneko___pad めっちゃ尿管です😭
表彰台独占とかまぢありぇない😡💢
@kuroneko___pad めっちゃ共感です😭
1人で表彰台独占とかまぢありぇない😡💢
@kuroneko___pad めっちゃ共感です😭
1人で表彰台独占とかまぢありぇない😡💢
@kuroneko___pad めっちゃ共感です😭
1人で表彰台独占とかまぢありぇない😡💢
@kuroneko___pad 阻止できなかった奴らが悪い
ランダンはそういうもの
@kuroneko___pad めっちゃ共感です😭
1人で表彰台独占とかまぢありぇない😡💢
3垢入賞すごいなぁ。やっぱり生まれ持った才能が違うんだと思う。俺も何かの分野でずば抜けた才能に目覚めたりしないかな。もう出し尽くして何もなかった感あるけど。
3垢入賞悪いとは言わないし確かにすごいけど、オリンピックの体操、アーチェリーとかで同一人物が金銀銅メダル全部取ってるようなもんだし違和感はある
別に3垢で入賞しても良くね?
お前らが頑張ればええだけやん。
3垢入賞の件に関しては、複数のアカウント作れるようなゲームにした運営が悪い。
3垢入賞禁止されてないからいいと思うけどつまらんから禁止しろとは思う
まだランダン3垢入賞の奴荒れてたんだ
3垢入賞に不満を持つ人の気持ちも分からんでもないからなんでここまで荒れてんのかが不思議
3垢入賞はすげーけどそれおもんないよ
まあなんで3垢入賞がダメかがわからんよね
確かに毎回やられたらモチベーション下がる人もいる(かもしれない)けど
3垢上位入賞はスゲ~な

これに異論唱えれる資格は4位と5位の人だけちゃう🤔
3垢入賞ね〜
もちろんすごいことだけど、表彰台に1人しかいないってのも味気ないよね〜
否定はしないけども
そろそろパの運営にはサブ垢についての見解を示してほしいな
ちょうど3垢入賞とか出たことやし
3垢入賞人によってはどうなのって思ってそうだなー別に王冠も取れてないワイにはどうでもいいけど()
3垢入賞で批難されるの入賞した方くそほど気持ちいいでしょ
3垢入賞は凄いけどそれならTOP10表記に戻してほしい😅
3垢入賞がダメだろってんなら本垢サブ垢の境界線をはっきりさせる何かを提示しろ
本人のスペックが高すぎることにイチャモン付けてるのであれば頭が悪い
ランダンの3垢入賞、すごいとは思うけどモラル的にはよろしくない
本人もだけど、ガンホーは特によく考えて欲しい
esportsがナメられる、流行らないのはこういうところがあるからなのでは?
3垢入賞すごいとは思うけど普通に迷惑



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生