850: おーがちゃんねる
20%以下に自傷出来るキャラ急募!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
853: おーがちゃんねる
>>850
ベリアル

IMG_0305

854: おーがちゃんねる
>>850
ベリアルないなら五右衛門使えよどんだけ甘えるつもりだ

855: おーがちゃんねる
>>850
ベリアル買えないなら四季神、ガンコラロキ、レーヴェン

861: おーがちゃんねる
>>850
上杉武器とかHP1にするやつあるじゃん


IMG_6032

864: おーがちゃんねる
>>850
HP1系はダメ?

873: おーがちゃんねる
>>850
今ならなんと
ダイケにプレモル1ダース奢るだけで
無料でベリアルが貰えちまうんだ!

875: おーがちゃんねる
>>873
マジかよ
ガチャだって課金する限り無限に引き放題だし、やっぱパズドラはすげーわ

877: おーがちゃんねる
プレモルより黒ラベル派です

891: おーがちゃんねる
>>877
スーパードライ1択

923: おーがちゃんねる
>>891
それが一番人気だから買ってみたけど自分には合わなかった

876: おーがちゃんねる
>>850
天津飯

IMG_566EB48F323D-1

879: おーがちゃんねる
>>850にベリアルって回答してるハゲどもに告ぐ

呪術コラボでパズドラに来たのに、まだ面白いゲームかどうかすらわからない人に対して「ベリアル買え」はあんまりじゃあないか?
もしパズドラ少しやってクソゲーだったらどうすんだよ!責任とれんのか!?

927: おーがちゃんねる
>>879
初心者でも取れるのだと五右衛門がhp1だった気が

929: おーがちゃんねる
>>927
宿儺の武器でよくね


0004

857: おーがちゃんねる
敵のダメージをHP20%残して耐えるスキルくれ

859: おーがちゃんねる
根性スキル欲しいって気持ちは分かる

862: おーがちゃんねる
>>859
覚醒無効耐性とかスキルの根性は、大ちゃんの鏖殺計画に支障が出るから実装はされないだろうな

867: おーがちゃんねる
>>862
要望により覚醒無効耐性の潜在を追加します!
覚醒無効耐性一つにつき1ターンの覚醒無効を無効化します😎

869: おーがちゃんねる
>>867
1ターンでもかなり価値あるな

872: おーがちゃんねる
>>869
ただし仕様変更によりモンスター毎の裁定とします
パーティ全体で防ぎたい場合は個別に付けてください😎

865: おーがちゃんねる
ベリアルじゃないと復帰辛いんじゃない

866: おーがちゃんねる
ベリアル→宿儺→究極遊戯の流れだろ

871: おーがちゃんねる
ベリアルないなら無理に他の自傷スキル入れずに普通にダメージ受けて調整しろよ

874: おーがちゃんねる
マヒトマヒトじゃダメなんか?

880: おーがちゃんねる
虎杖を武器に進化させてつければいい
はあまりにもね…

881: おーがちゃんねる
じゃあもう普通に地道に殴られてから変身すれば

引用元: 2ch.sc


バグッバイ
UNIVERSAL MUSIC LLC
2020-05-14


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生