666: おーがちゃんねる
伏黒大当たりやね
スキルがブッとんでんな
IMG_1146

IMG_1147

0007


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
682: おーがちゃんねる
>>666
スキルは、だと思う
何に入るんだろアレ

105: おーがちゃんねる
呪術廻戦コラボ最終評価置いとくぞ


最強★★★
・五条悟
→一人だけ火力おかしい。もし主属性ついてたら今以上に数多のキャラが死滅していただろう。リーダー運用としては相方の闇ミアーダ待ち。

有能★★
・伏黒
→ダブル吸収最速。スキブ6にも耐性持ちにもなるし群を抜いて汎用性が高い。優等生。

まあまあ★
・西宮桃
→周回の星。列強あるの偉い。
・三輪霞
→こちらも周回の星。カウンタースキルもどこかで輝くかも。
・東堂
リダチェン面白い。でも実は武器がやばい。

ゴミ×
・漏瑚
→火3セット要求してるくせにスキルが変換なのでゴミ。ループでもまったくまわらない。
・虎杖、真人
→二番煎じ以下のゴミ。運営の仕掛けた時間稼ぎに過ぎない。馬鹿ほど騙される。

136: おーがちゃんねる
>>105
ダブル吸収最速はユークス


7238

108: おーがちゃんねる
伏黒ってどこでつかうの?

覚醒死んでるやん

110: おーがちゃんねる
伏黒はダイケガチャ来ないとあかんわ
惜しい性能してる
武器はつよい

112: おーがちゃんねる
>>110
つーかなんでLSに悪魔があって本人に悪魔ないの(笑)

114: おーがちゃんねる
伏黒は76五条ミアーダの強サブですから✋
闇ミアーダと伏黒でロック&全デバフ対応

117: おーがちゃんねる
伏黒は三色特化すぎてなぁ…
釘は既存覚醒と分かれてんのに

123: おーがちゃんねる
伏黒ほしくて石470全部使って伏黒だけ手に入らなかったわなんなんマジで。交換できねぇしやる気無くしたわ

412: おーがちゃんねる
これからのサブとして真人と伏黒は一体ずつでいいから確保しといたほうがいいよ。あとベリアルはアシスト含め三形態全部使えるから確定は買っといたほうがいい。

426: おーがちゃんねる
>>412
変身サブは非変身有能サブに押し出されるから伏黒はともかく真人はいらない
伏黒も覚醒で他の非変身に押し出されるだろうし使うとしたら伏黒武器

487: おーがちゃんねる
伏黒前スレかなんかで最短のダブル吸収無効武器って言ってなかった?

488: おーがちゃんねる
その後にユークスが最速ってレスあったぞ

489: おーがちゃんねる
やっぱ最短ユークスであってたかありがと

698: おーがちゃんねる
今回の当たりはゴジョセンと伏黒やな
周回用に西宮と三輪ちゃん

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

伏黒くんスキルとか超イケてるのに攻撃+神タイプだから呪術の闇属性の皆さんと噛み合わないのが辛い
伏黒は思ってたよりも強いかも
スキルも強いし火力も意外と出るね pic.twitter.com/UWOeetjeOl
めっちゃ贅沢なこと言うけど、究極前伏黒のスキルに1秒延長加えてくれたら一気に壊れるから入れて欲しい
伏黒さん楽しいぃぃぃ。
ターン数短くてスキル優秀すぎるぅ。 pic.twitter.com/jghGThJbph
伏黒恵が後々使われそうな感じビンビンする
スキルターンと内容がイカれてる
ふと気付いたからやってみたけど、究極伏黒と変身虎杖(宿儺)のリーダースキル両方発動させると簡単に10コンボ行くやん
宿儺様、推しと組むとウキウキでコンボしてくれるの可愛いな
真人とか伏黒の方がリーダースキル使いやすい気がするな。
伏黒バカ強くて笑っちゃう。サブに覚醒で指増ついてる子いたらリーダースキルもっと活かせる気がする。
伏黒意外とパワー出るしスキルまぁまぁ悪くないしそれなりに悪くなさそう



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生