532: おーがちゃんねる
朝方に7回引いて星7以上5体のとんでもない神引きしたら割と理想的な引きになってきた
五条先生もう1体くらい欲しいけど交換して取ってもいいし終了かな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
128: おーがちゃんねる
三輪とかいるかい?
ぎゆうとかでいい気がするが

IMG_840DD782A2F7-1

134: おーがちゃんねる
>>128
水でも光でも倍率出るから組みやすい
スキルも2ターンでアシストベースにしやすい
しかも高HP
西宮より周回向き

511: おーがちゃんねる
三輪欲しい

534: おーがちゃんねる
>>532
三輪2体欲しいけど一点は流石に死んでしまう

535: おーがちゃんねる
三輪なんてどんな使い道あるん

537: おーがちゃんねる
光水のハイブリッド周回パ作る
花火でもコンボ加算あるからコンボ吸収も抜ける優れもの
こういうキャラずっと欲しかった

542: おーがちゃんねる
花火周回で1コンボが4コンボになっても大抵が無意味
結局不動使う場面が殆どだから周回なら尚更常にコンボ加算は邪魔

548: おーがちゃんねる
>>542
LF三輪で花火7コンボ
ゼウスGIGAもノアもハーバリウムも入る
ウェルドールでギガグラ系積んでもよしラジエルでつんでもよし
光水どちらでも火力出せる三輪ならでは

560: おーがちゃんねる
>>548
根性どうするの?

572: おーがちゃんねる
>>560
ガンコラマルチ周回とか根性ないところで使う想定それかギガグラで外す
もしくは根性あり周回では別パで

576: おーがちゃんねる
>>572
ガンコラは中級ぽちぽち一択だろそんな効率も時間も無駄やん

583: おーがちゃんねる
>>576
サブ垢も育成したいから周回はマルチ前提なんよ

586: おーがちゃんねる
>>583
主張がずれてきてるが大丈夫か?
最近の周回は根性で嫌がらせしてくるから苦しむだろうな

579: おーがちゃんねる
>>572
そこ想定してて何で毎回7コンボとかめんどくさい事するんか
マルチなら片方シェアトだろ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

ターン短いのとスキルが特殊なのが良いね!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生