119: おーがちゃんねる
呪術強化ガチャやるんかなあ
いつもこの手のコラボでダイケガチャやる時どのくらい期間かかってるんだ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
126: おーがちゃんねる
流石に強化やるんじゃないかなあと思うけど、覚醒スキル既に詰め込んでるんだよね
スキルにおまけが付いたりLSの数値調整かな

369: おーがちゃんねる
ノーチラス ロザリン マーベル ミア組めるし呪術は引かなくても良いわ
とりあえず超絶強化しないと話にならんね

549: おーがちゃんねる
今回強化なかったとしても12月に映画やるからその時に強化やるよな
乙骨リカちゃんも出すだろうし

552: おーがちゃんねる
>>549
たかだが4ヶ月で復刻とかねぇよ
自社コラボじゃあるめぇし
モンストならするかもね

556: おーがちゃんねる
乙骨、交換不可原作再現完全無視のバチバチ環境キャラになるんやろなぁ…

559: おーがちゃんねる
>>556
乙骨は五条以下の実力だし五条より強くしないだろ
原作再現するならな

562: おーがちゃんねる
>>559
もう既に五条最強じゃないから原作の強さとか何も考えてないでしょ

558: おーがちゃんねる
わりとありそう

561: おーがちゃんねる
九十九由基は強いんじゃないか?

567: おーがちゃんねる
朝っぱらから呪術キッスが妄想爆発させてて草
ねぼけたこと書いてないで顔洗ってこい

571: おーがちゃんねる
でも山本大介の領域展開「ダイケガチャ」が来るかもしれないから結局交換は慎重にやった方がいい
ほんとストレス溜まるよなこのゲーム

577: おーがちゃんねる
だいけは強化ガチャで領域展開するためにこのアイマスク買ってそうだな
no title

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生