no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
648: おーがちゃんねる
大介帰ってくるまでは新規コラボもあったのにねえ
帰ってきたら新規コラボがお下がりしか来なくなったよね

1月 遊戯王(2019年2月お下がり)
2月 無
3月 ミッキー(2018年9月お下がり)
4月 無
5月 DMC
6月 無
7月 ヒロアカ(2019年7月お下がり)
8月 無
9月 無
10月 鬼滅(2020年2月お下がり)
11月 無
12月 無
1月 物語シリーズ(2017年8月お下がり)
2月 マーベル(2016年9月お下がり)
3月 無
4月 無
5月 無
6月 無
7月 呪術廻戦(2021年5月お下がり)

634: おーがちゃんねる
パズドラのコラボ先はほとんど知らん
DMC、FF、遊戯、DM、MTG、DBぐらい

635: おーがちゃんねる
>>634
鬼滅も知らないのか…

637: おーがちゃんねる
>>635
おじいちゃんなんだろ

638: おーがちゃんねる
リリカルなのはコラボまだ?

643: おーがちゃんねる
神聖モテモテ王国とコラボしてもらいたいかな


649: おーがちゃんねる
極振りコラボはいつ来るんだろう

653: おーがちゃんねる
シンフォギアコラボの可能性

655: おーがちゃんねる
オリンピックコラボは王者だけの特権

657: おーがちゃんねる
また萌えアニメコラボ?
MTG来ないかな
ブラックロータス武器頼む

661: おーがちゃんねる
MTGは復刻した所で俺のプレイしてた時代のカードは絶対来ないからねぇ

https://mtg-jp.com/products/card-gallery/0000134/9747/

662: おーがちゃんねる
つーかmtgはあの時にスタンにいたキャラたちが再びスタンに戻っている時
かつ
ダイケがコラボする気になってる時
かつ
ダイケがそのことに気付いてるか

に限るから無理だろうね

748: おーがちゃんねる
モンストの後追いならラブライブコラボくるモミ?
サンシャイン以外ならいいよ

752: おーがちゃんねる
>>748性能は置いといて、大ちゃんは興味ないコンテンツでもなんだかんだコラボ自体はするから可能性はあるぞ

753: おーがちゃんねる
>>748まあコラボするなら普通はμ'sだよね。モンストは何故かAqours単体だったけど

754: おーがちゃんねる
アイドルが神話の世界の神様やドラゴンに敵うわけないだろ

779: おーがちゃんねる
>>754サンリオキャラやディズニーキャラが神やドラゴンに勝てる世界観だからなぁ

760: おーがちゃんねる
実際東リベモンストより先にコラボできたらハジ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生