7618-1

7619-1

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
64: おーがちゃんねる
火ミアーダの武器なかなか強いな

81: おーがちゃんねる
ミアーダ武器リダチェンやん
1重いけどボン太難民救われそう

83: おーがちゃんねる
リダチェン武器があるから交換無しやぞ
運営は何故かリダチェンを恐れてる

89: おーがちゃんねる
光ミアーダはフィリスに入る?🙋
それとももう7ターン全回復すら重い?


7614

7615

180: おーがちゃんねる
みあーだちゃんコピペだけどかわいいから許すわ
火アーダ武器いい感じだけど賢い使い方だれか教えてくれ

181: おーがちゃんねる
火ミアーダ素でリダチェンスキル持ってるの可哀想すぎる

187: おーがちゃんねる
光ミアフィーダはアフィリスに必須アイテムなのか教えてキモータ😡

192: おーがちゃんねる
火アーダ武器つくるか

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生