395: おーがちゃんねる
五条先生の使い道出来たな
https://www.youtube.com/watch?v=PkrYOlQqt5A

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
403: おーがちゃんねる
>>395
ついに最強を名乗れる時代が来たか!
編成も比較的楽そうだし


IMG_2F02673C6D47-1

411: おーがちゃんねる
>>403
固定盤面をパズルすればいいから比較的楽だけどゲンムをリーダーで出してる人ほぼいないし自前ゲンム2体持ってるかどうかが問題だけどな

415: おーがちゃんねる
ゲンムは複数交換必須ってあれ程言われてたから流石にこのスレでゲンム2体以上確保してない奴はおらんやろ

416: おーがちゃんねる
メインサブ両方でゲンム交換しとけば解決


IMG_47C3E06B2420-1

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

五条の獄練立ち回り見たけど遅延したりなんなりしてるしねーわ
五条獄練はやること多すぎてないな、
ルドラ3詰めでいい
五条悟育成で獄練回ってる時の五条悟のスキル楽しいな pic.twitter.com/OtJPyiovQO
五条先生の茈連発してるだけの獄練周回が結構快適で一番の当たりかもと思う日😳✨
遊戯くん、キミも120にしてあげよう☺️pic.twitter.com/puHVzpYQkg g
獄練五条システム気になります...👁👁
五条悟(自陣アシストなし)で
獄練の闘技場クリアしてみた✨
※ネタパ pic.twitter.com/MTy54bXXoU

追記


E7b0F8nVoAQY_hU

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生