153068bd-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
46: おーがちゃんねる
ワイがやってた頃のヨグソトースはもうあかんか?

47: おーがちゃんねる
>>46
強くなったで

48: おーがちゃんねる
>>46
マーベルパの妥協サブや

49: おーがちゃんねる
炭治郎よりも簡単に火力出せるヤツおる?

51: おーがちゃんねる
>>49
めちゃくちゃおる

52: おーがちゃんねる
>>49
ゴロゴロおる

53: おーがちゃんねる
コマさんはどうや?

59: おーがちゃんねる
>>53
最強リーダーや

55: おーがちゃんねる
マ?世代交代早すぎやろ

62: おーがちゃんねる
>>55
炭治郎の上位互換のセイナが三、四世代くらい前や
今は火やと火の攻撃力16倍火の2コンボで3コンボ加算9コンボで70%ダメージ軽減固定1ダメ2ターンで火6個生成エンハンススキルのガイジが頂点取ってる

56: おーがちゃんねる
エクゾディアが84億ダメ出しちゃう

68: おーがちゃんねる
普通の降臨ですら攻略なりパターン見ないとほぼ勝てんもんな
ゲーム性はもう終わってる

70: おーがちゃんねる
>>68
いちいち攻略サイトとにらめっこしながらパーティ組んでると「なんでワイこのゲーム遊んでるんやろ…」ってなるわ

73: おーがちゃんねる
>>68
いうて環境最強パーティ使えば大概勝てるぞ

72: おーがちゃんねる
ラタトスクとかいうガバガバ降臨用意してくれたやん!

74: おーがちゃんねる
ラタトスクやるの忘れてたわ

83: おーがちゃんねる
??「ギミック対策なんかしとんちゃうぞ!覚醒無効!からのギミック!!」

86: おーがちゃんねる
覚醒無効とかいう確実にどこでやられるか把握しないと負け確のクソギミック

88: おーがちゃんねる
>>86
スキルいつでも使えるよう溜めとけよ

89: おーがちゃんねる
ワイ未だに呂布ソニアで止まってるわ

92: おーがちゃんねる
>>89
ガチャ引くだけなら楽しいで

93: おーがちゃんねる
ノーチラスも緑ヴァレリアも持ってないワイ、低見

97: おーがちゃんねる
>>93
全く持ってないなら諦めつくからええやん

98: おーがちゃんねる
フレイヤでノーチラス借りたらええんやで

99: おーがちゃんねる
今流行りの虎杖真人パ組むぞ!
ネルギガンテ(コラボ)
ベリアル(コラボ)
ゲンムエンペラー(コラボ)
遊戯(コラボ)

神ゲー

103: おーがちゃんねる
公式配信で百花繚乱3やります!(コラボコラボ&クソザコパズル)

105: おーがちゃんねる
>>103
頑なに十字を組まないエクゾディア大好き

115: おーがちゃんねる
最初あたりの
パールヴァーティー??パールヴァーティー
最強!てなってた時が1番おもろかった

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生