46: おーがちゃんねる
ワイがやってた頃のヨグソトースはもうあかんか?
47: おーがちゃんねる
>>46
強くなったで
強くなったで
48: おーがちゃんねる
>>46
マーベルパの妥協サブや
マーベルパの妥協サブや
49: おーがちゃんねる
炭治郎よりも簡単に火力出せるヤツおる?
51: おーがちゃんねる
>>49
めちゃくちゃおる
めちゃくちゃおる
52: おーがちゃんねる
>>49
ゴロゴロおる
ゴロゴロおる
53: おーがちゃんねる
コマさんはどうや?
59: おーがちゃんねる
>>53
最強リーダーや
最強リーダーや
55: おーがちゃんねる
マ?世代交代早すぎやろ
62: おーがちゃんねる
>>55
炭治郎の上位互換のセイナが三、四世代くらい前や
今は火やと火の攻撃力16倍火の2コンボで3コンボ加算9コンボで70%ダメージ軽減固定1ダメ2ターンで火6個生成エンハンススキルのガイジが頂点取ってる
炭治郎の上位互換のセイナが三、四世代くらい前や
今は火やと火の攻撃力16倍火の2コンボで3コンボ加算9コンボで70%ダメージ軽減固定1ダメ2ターンで火6個生成エンハンススキルのガイジが頂点取ってる
56: おーがちゃんねる
エクゾディアが84億ダメ出しちゃう
68: おーがちゃんねる
普通の降臨ですら攻略なりパターン見ないとほぼ勝てんもんな
ゲーム性はもう終わってる
ゲーム性はもう終わってる
70: おーがちゃんねる
>>68
いちいち攻略サイトとにらめっこしながらパーティ組んでると「なんでワイこのゲーム遊んでるんやろ…」ってなるわ
いちいち攻略サイトとにらめっこしながらパーティ組んでると「なんでワイこのゲーム遊んでるんやろ…」ってなるわ
73: おーがちゃんねる
>>68
いうて環境最強パーティ使えば大概勝てるぞ
いうて環境最強パーティ使えば大概勝てるぞ
72: おーがちゃんねる
ラタトスクとかいうガバガバ降臨用意してくれたやん!
74: おーがちゃんねる
ラタトスクやるの忘れてたわ
83: おーがちゃんねる
??「ギミック対策なんかしとんちゃうぞ!覚醒無効!からのギミック!!」
86: おーがちゃんねる
覚醒無効とかいう確実にどこでやられるか把握しないと負け確のクソギミック
88: おーがちゃんねる
>>86
スキルいつでも使えるよう溜めとけよ
スキルいつでも使えるよう溜めとけよ
89: おーがちゃんねる
ワイ未だに呂布ソニアで止まってるわ
92: おーがちゃんねる
>>89
ガチャ引くだけなら楽しいで
ガチャ引くだけなら楽しいで
93: おーがちゃんねる
ノーチラスも緑ヴァレリアも持ってないワイ、低見
97: おーがちゃんねる
>>93
全く持ってないなら諦めつくからええやん
全く持ってないなら諦めつくからええやん
98: おーがちゃんねる
フレイヤでノーチラス借りたらええんやで
99: おーがちゃんねる
今流行りの虎杖真人パ組むぞ!
ネルギガンテ(コラボ)
ベリアル(コラボ)
ゲンムエンペラー(コラボ)
遊戯(コラボ)
神ゲー
ネルギガンテ(コラボ)
ベリアル(コラボ)
ゲンムエンペラー(コラボ)
遊戯(コラボ)
神ゲー
103: おーがちゃんねる
公式配信で百花繚乱3やります!(コラボコラボ&クソザコパズル)
105: おーがちゃんねる
>>103
頑なに十字を組まないエクゾディア大好き
頑なに十字を組まないエクゾディア大好き
115: おーがちゃんねる
最初あたりの
パールヴァーティー??パールヴァーティー
最強!てなってた時が1番おもろかった
パールヴァーティー??パールヴァーティー
最強!てなってた時が1番おもろかった
引用元: 2ch.sc
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
降臨を攻略見ずにクリアできないからゲーム性終わってるってのは意味不明
絶壊滅級とか最難度の降臨は他のスマホゲーでも初見クリアさせる気ないのが普通だし
早く首飾りになれよ
特定のキャラが居ないとクリア出来ないみたいな考え方が主流になりつつあります。
パズドラの初期の頃より、色んなチーム編成でノーコンクリア出来る幅は増えてるんですけどね😂
方針変えてもいいけど劣化し続けてるのはダメだろ。いいとこひとつも無くなってんじゃねえか
死に覚えゲーを何年やっとんねん、って話しやぞ?
何年も続いたら終わってる評価でもしゃーなしなのでは
マジで言いそうだからやめてくれ…
脳裏にチラついてうざったい
降臨キャラ出た時に、○○で良くね?って言ってる人に限って、○○持ってなきゃクリア出来ないからクソとか言ってるイメージ
テンプレ脳は生きるの大変だ
いやだから、その死に覚えゲーってのが甘えだろって話
基本的な対策スキルとか耐久とかちゃんと構えて行って死に覚えってほど死ぬのは流石に技量不足だろ
あらゆる対策構えていって尚ギミック連発と高火力で死にまくるのなんて闘技場系の新実装時くらいだわ
マジでそれな
吸収無効なかったらどう頑張っても詰みみたいな
いい加減、いつまでもバカの一つ覚えの持ち物検査の4に覚えゲーやめろやって思うわ
飼いならされてるクソゲェジで草
引用元
h
ttps://is
.
gd/JxzLIu
ぶっちゃけいくら長く続こうがこんなお粗末な状態で10年やってますって言われてもね...
ソシャゲなんて経年劣化するもんだよ。後発の新しいアプリにゲーム性で敵う訳もない。ただ昔捕まえた信者に貢がせ続けるのみよ。ゲーム性なんて関係なくお金落とし続けるから運営からしたらそれが理想だろうな。実際、かなり適当な運営になってるし。
それでもセルラン上位にいるってのがソシャゲ業界の闇だな
最初からそうだろう
まぁパズドラの場合は特にチンパンジーが多いのもあると思う。コンテンツ力皆無なのにこの売り上げが出るのがいい証拠かと。
あんだけテンポの悪いピコーンで待たされた挙句、スキル無いと詰むっていう明らかなストレス要素が追加されてますけどそれは最初からあった?
依存と射幸心とコンコルド効果で飼い慣らされてしまったチンパンが文句言いながらも貢いでるんよな。酷い世界や。
こういう人が今のパズドラを支えています😎😎😎
ユーザーもユーザーでテンプレ脳とか誰かの立ち回りと編成を丸パクリみたいなのは増えたよね。そしてテンプレ脳になるから、キャラ不足に怯えて課金し続けるんよな。最前線とか環境とか気にしなければ楽しくストレスなく遊べるのになぁっていつも思う。
ギミック複雑すぎて訳わかんなくて倒せなくてつまんな やーめたするよ
そんなゲームになったら脳死テンプレ作るよね?
初見お断り、中級者もお断り、重課金の信者と上級者だけが楽しめるゲーム
試しにダイケに変身キャラ禁止で最新降臨やらせてみてよ 絶対ノーコン出来んからw
しょーもな
なんで死んだのか分からないレベル