1: おーがちゃんねる
こんなん絶対おかしいやろ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
ちな漏瑚は確定ガチャ出てた奴や

3: おーがちゃんねる
星7おるやん

5: おーがちゃんねる
>>3
一体だけや😭

4: おーがちゃんねる
何狙いでよ?

7: おーがちゃんねる
>>4
虎杖が欲しいんや!
このままだと交換することになってしまう

6: おーがちゃんねる
パンダ好きなんやね

8: おーがちゃんねる
パズドラやめるわ

9: おーがちゃんねる
ワイもそんなもんやったわ
被りが多いねん

12: おーがちゃんねる
>>9
一緒にガンホーの闇を暴こうや!

10: おーがちゃんねる
おかしいやろ!
星7以上の排出立20%以上あるはずなのに😭

11: おーがちゃんねる
緑のリダチェンの奴当たりなんやろ

13: おーがちゃんねる
>>11
唯一のスキルってだけでそこまで強くはないぞ

14: おーがちゃんねる
石650個使って真人やっと出たし今回の呪術かなりテーブル偏ってるイメージあるわ

15: おーがちゃんねる
五条て結局当たりなん?

16: おーがちゃんねる
でも大介がそういうのはやらないって言ってた!

17: おーがちゃんねる
星6全部ゴミやから5連続以上続くと吐き気したわ

19: おーがちゃんねる
>>17
ダイヤからクソが出るのホンマ意味わからん😡
何のためのダイヤ実装だったんだよ

18: おーがちゃんねる
アップデートするたびに不具合出してる運営が確率だけはまともに設定できるなんてあるわけもなく

20: おーがちゃんねる
確率以上にメガネよく出るよなあ

21: おーがちゃんねる
炭治郎くらい強くしてほしかったわ
ぱっとせん

22: おーがちゃんねる
半分は未だにやってる方が悪いやろ

24: おーがちゃんねる
>>22
そんなこと言わないで😭

25: おーがちゃんねる
パンダとかガチのゴミだからな
星7も七海とかメガネブスとかほんまゴミや
しかも当たり引いてもぶっ壊れほどでもないしファンから金巻き上げるためだけ感満載や…

26: おーがちゃんねる
今回したら5回で五条虎杖漏瑚でたぞ

引用元: 2ch.sc


みんなで助け合おう
アンディー・デイ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生