477: おーがちゃんねる
五条がゴミだから全然スルー出来るが五条がぶっ壊れならこの相方やばかったな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
482: おーがちゃんねる
新フェス限五条の犠牲になったか

488: おーがちゃんねる
五条の異常強化といい
なんかもう露骨で気持ち悪いわ
ノーチのハッピーセットお披露目の時と似たような気持ち悪さ

489: おーがちゃんねる
五条のせいでハズレフェス限増えただけじゃねーのコレ

500: おーがちゃんねる
>>489
これ
固定キャラとしか組めないリーダーは総じてクソ

501: おーがちゃんねる
>>489
五条関係なしにこいつはつえーだろ
3ターン指ルーレットループで絶対腐らない人権

506: おーがちゃんねる
76リダチェン出来る&操作時間永久1.5倍
一番死んだのはアムリネア


6399

510: おーがちゃんねる
アムリネアみたいなロック解除は無いけど、
指延長スキルだから一生懸命ドロップ生成するの楽しいじゃん。
お手軽生成でサクサククリアじゃつまらないよ

511: おーがちゃんねる
鹿は東堂リダチェンで毎ターン76ルーレットできるだろ

513: おーがちゃんねる
五条のために他のキャラが呪われてくパターンがグリゴリーと同じやん

514: おーがちゃんねる
五条のスキルはエンハとロック解除だけのほうが強かった

517: おーがちゃんねる
今どき20ターン越えの変身でスキブもバインドも持ってないのにはビックリ

519: おーがちゃんねる
ノクタイラストアドも高くていい感じなのに多色覚醒で死んだの辛い
スキル強いけど総じて多色覚醒はいらんわ

525: おーがちゃんねる
>>519
76盤面なら話は別じゃね?76盤面が怠いとかいう言い訳はここでは無しな

581: おーがちゃんねる
>>525
多色じゃなくコンボ覚醒なら現環境もっと楽に火力も出せるしスキルもいきる
現状だとLSも五条に揃えられて覚醒もお揃い
編成の幅もない活用も五条の欠損対策だけで終わってる

524: おーがちゃんねる
スキル強いってただの劣化レムゥだろ

527: おーがちゃんねる
スキル強い
五条関係なくね

529: おーがちゃんねる
まさか3Tルーレットで五条陣使っても回復作れるとかっていう頭おかパズルを自ら進んでやりたいのか?

532: おーがちゃんねる
no title

五条の3色陣も76盤面で使うとなると話は変わってくるからなぁ

537: おーがちゃんねる
>>532
そこから毎回ルーレットでシコシコ回復抜くとか面倒くさすぎワロタ

542: おーがちゃんねる
76リダチェン対応出来て操作時間永久1.5倍にして暗闇完備に火力も出る(ムコカン対応)
強くね?
LF五条でエンハ役は伏黒あたり?
問題は76とはいえエンハない時にカンスト火力が出るもんなの?

561: おーがちゃんねる
>>542
それがエンハなしで余裕で出るんだよ
そう五条ならね

563: おーがちゃんねる
>>561
五条は楽に出る、が罠やなw

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生