47: おーがちゃんねる
ミアーダ真人楽しみだ
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
274: おーがちゃんねる
これでミアーダも行き渡るだろうし闇ミアーダ真人は確実に流行るアフィね

312: おーがちゃんねる
ミアーダ人権!真人人権!
ノーチラスロザリンオワコン!

no title

no title

346: おーがちゃんねる
>>312
マジで分からんのやけど
ミアーダと真人の何が強いんや?
ミアーダの覚醒死んでるやん
リダチェンで使うの?

355: おーがちゃんねる
>>346
リダチェンで闇ミアーダにするとぶっ壊れるんだ!

424: おーがちゃんねる
闇ミアーダが最強ですから😁

462: おーがちゃんねる
闇ミアーダ真人は人権!ノーチラスロザリン超え!
オーガチャンネルにもまとめられた認められし最強!

http://h-pon.doorblog.jp/lite/archives/55962247/comments/8413172/?p=1#c222379479

550: おーがちゃんねる
闇ミアーダ推しのアフィカス、芸が無さすぎるからもっと頑張れよ

562: おーがちゃんねる
ミアーダ最強!

ミアーダ最強!

ミアーダ最強!

真人最強!

真人最強!

真人最強!

601: おーがちゃんねる
だから明日になったら闇ミアーダ真人使えってロザリンより強いぞ👍

605: おーがちゃんねる
>>601
真人ねぇんだわ
虎杖でええか?

615: おーがちゃんねる
>>605
ダメ!🙅‍♂ガチャ引いてね😊

606: おーがちゃんねる
ミアーダ真人とかいうセンスない組み合わせ過大評価してる馬鹿なんなの?

617: おーがちゃんねる
>>606
昼間にどれだけぶっ壊れか書かれてたのに見てないの!?🤭

675: おーがちゃんねる
真人引け!闇ミアーダで環境最強になるぞ!
今引いておかないと半年は後悔するぞ!

746: おーがちゃんねる
闇ミアーダ真人はクッソ強いから絶対流行るから覚悟しておけよ!

787: おーがちゃんねる
闇ミアーダ使えるの?

792: おーがちゃんねる
>>787
ミアーダと真人で組むとこんな感じで毎ターン大量のドロップを作れて火力もめっちゃ高い


793: おーがちゃんねる
>>792
結構いいね

789: おーがちゃんねる
お前ら闇ミアーダの進化素材まであと1時間だぞ
PT準備しとけよ

872: おーがちゃんねる
3周目でミアーダでて終了
割と楽だったな

952: おーがちゃんねる
そういえばここで散々上げられてたミアーダ真人の話は全く聞かない様な...🤔

954: おーがちゃんねる
ミアーダ真人は気づいてる奴がいないんじゃね?
YouTuberとか絶対五条と組むことしか考えて無いだろ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

Twitterでも報告なし


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生