885: おーがちゃんねる
闇ミアーダのHP500億!?
フラク編成じゃ無理じゃね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
888: おーがちゃんねる
オークで行ったら闇ミアーダ硬過ぎて死んだわ
木になってからマジで硬い

889: おーがちゃんねる
HP高いって聞いたからグラビティ持ってたら超根性でダメ無効とか最悪
あーあつまんね

890: おーがちゃんねる
今回はソロでもグラビティ編成出来ないのがめんどくせえな

893: おーがちゃんねる
これミアーダはボス階固定?シェヘラも4階で出てきたからウマウマでした

no title

896: おーがちゃんねる
HP減らしたら即発狂とかほんとゴミだな
やっぱ情報出るまでやるもんじゃねえわ

900: おーがちゃんねる
10%割ってないと思うくらいで発狂されたわ
いい加減に発狂ライン書いとけよマジで

901: おーがちゃんねる
スタミナ2000使ってミアーダ0とかどんな設定してんだよアホか

902: おーがちゃんねる
そもそもHP量による発狂死なんて要らんだろ
何が面白いの

903: おーがちゃんねる
少なくとも山本とゲキヤスは超面白いと思ってる

904: おーがちゃんねる
no title

一発で闇アーダ来たんだがもしや相当に運が良いなこれは?

905: おーがちゃんねる
闇ミアーダ、どうやって倒すの?
発狂こない?

910: おーがちゃんねる
>>905
HP500億の15%以下発狂でダメージ無効もち

911: おーがちゃんねる
>>910
ダメージ無効きく?
15%はキツイって

913: おーがちゃんねる
>>911
すまんそこまでは把握できてない
後先制で超暗闇7ターンもある

907: おーがちゃんねる
HP発狂あったのか危なかったわ

908: おーがちゃんねる
プレイヤーにストレスを与え発狂させる、それが売上アップへの道だからしょうがないね

912: おーがちゃんねる
グラビティも通るしHP減らしても即発狂じゃないファガンからのこの調整してんのほんと性格悪いわ
こんなだから情報出揃うまで挑戦しない人増えるんだよ

914: おーがちゃんねる
無効切れるまで耐久したらええやん

916: おーがちゃんねる
あと超根性発動すると闇花火してくるから注意な
マジできもい

917: おーがちゃんねる
無効は50%超根性で7ターン発動してくるから、無効外れるまで7ターン耐久してグラビティ使うのが安全かも

925: おーがちゃんねる
金曜のグラビティ編成まだか?

935: おーがちゃんねる
スタミナ3000手前でやっとミアーダ出たわ確率低過ぎんだろお詫びとして100個配布しろクそハゲ

no title

948: おーがちゃんねる
>>935
ファガンで大体5パーってわかってんだから5分位でまわれる面子でやれよ

949: おーがちゃんねる
>>945
ロザリンで21億3枚42億1枚でも木属性状態を25%削れなかったわ上にあるけど15%発狂らしい

>>948
こんな時間から周回編成出てると思ってんのか?

956: おーがちゃんねる
曜日闘技場ロザリンで周回するような人もいるんだ

960: おーがちゃんねる
>>956
ロザリンしか持ってないんだよ

943: おーがちゃんねる
雑草とか使ってる雑魚まだ居るんだ笑
さっさと呪術引いて来いよ貧乏人

944: おーがちゃんねる
のん気にシェヘラザードドラゴン集めてたらミアーダ出てきて硬すぎて死んだんだけど舐めてんのか大介
21億アタッカー3枚で倒せるかカス

945: おーがちゃんねる
そんな硬いの?HP300億くらい?

946: おーがちゃんねる
500億だった
まあファガンと同じでグラビティかね

966: おーがちゃんねる
とりあえず5周で出ず

976: おーがちゃんねる
難易度調整すると言ってカンスト前提調整になってるなあ
もう保って2.3年でサ終だな

977: おーがちゃんねる
闇ミア探しにスタミナ浪費したけど五条を武器にした俺には使い道ないと気づいてしまったわ
光の方狙うのがいいかな

引用元: 2ch.sc


マルチ周回編成




管理人のつぶやき

ファガンと同じ感じですが、道中が土日と比べればヌルいのでグラビティ編成組めれば難しくないと思います。出現率はお察しですが


ゼロ・グラビティ(字幕版)
ジョージ・クルーニー
2014-04-09


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生