121: おーがちゃんねる
とりあえず金曜闘技場はこれで落ち着いたな
やっぱ宿儺真人だわ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
31: おーがちゃんねる
ファガンの時と違って、2回で闇ミアーダ取れたわ

これミアーダを2択から3択にして更に嫌がらせするために進化先3つ用意されたのか?

じゃないならわざわざ奇石も属性別にする必要ないよね

48: おーがちゃんねる
スタミナ2000使ってもミアーダ出てこないバグ

55: おーがちゃんねる
曜日ダンジョンで石2個使ってもミアーダ出ないとかwww
来週やれってか?www

119: おーがちゃんねる
ミアーダも五条もないわしはミアーダの輝石取らんでええな

123: おーがちゃんねる
>>119
ミアーダ引いたらどうせ周回するんだから暇なときに行っときな

122: おーがちゃんねる
闘技場のミアーダ硬いし痛いわマーベルでサクサク行けなくなった

124: おーがちゃんねる
いや闇ミアーダカッチカチやな
光パでもカッチカチやったわ

129: おーがちゃんねる
奇石は取れるときに取っておく
次来た時はどれか廃止になるか確率下げられるかの二択だからな

133: おーがちゃんねる
>>129
前まではそんな感じだったけど今はそうでもないでしょ
むしろ緩くなってる

141: おーがちゃんねる
金曜闘技場とか煉獄さんとかでいける?
ミアーダは後半木だから火属性でいったほうがいいよね?
まともな火属性アイアンマンと煉獄、レムゥしかいない

154: おーがちゃんねる
>>141
消せない回復と全回復で2枚+ロック解除+属性吸収いれりゃおっけ

178: おーがちゃんねる
やっと出たミアーダ
マジ疲れた〜

225: おーがちゃんねる
ミアーダの発狂15%なのな
可愛い顔して殺意高くね?

no title

231: おーがちゃんねる
輝石入手難易度高いクセに闇ミアーダ弱そうだな…

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

シェヘラザードドラゴンと
ミアーダ一緒に出るの強い💪
しかも1発っていうねpic.twitter.com/b32kU6R3tb b
ミアーダ出現率渋すぎ
一体も出ない
本当に伏黒出ない。
ついでにノクタリアとセシリアとソフィとミアーダとファガン狙いでGFも何回か引いたけどメノアが1匹出たくらい
ミアーダが出ないおかげでしぇへさん集まったよ!
ありがとう!💢pic.twitter.com/AIZPGiAloj j
30周くらいしても闇ミアーダ出ない
ミアーダ出ない(´;ω;`)(シェヘドラも)
集金できるガチャ系統じゃないのになんでそんな確率下げるの…? pic.twitter.com/n1cYwPQgkq
勝てないしミアーダ出ないしもうやる価値ない死ね pic.twitter.com/30GwnpZ4aL
ミアーダ出ないけどニーズヘッグ石とシェヘドラ地味に助かるな
ファガンも出なかったし、ミアーダも出ないな
パズドラの周回楽しすぎて禿げそう(闇ミアーダの実装されてない気がする全然出ない)
闇ミアーダ1発で出て普通に負けて、でもあんまり出ないかもしれないから2コンして取った… pic.twitter.com/X4jkKyiisl
17ぐらいかな 回っても闇ミアーダ出ないし
まじでダンジョンが面白くなさ過ぎる


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生