7608
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
30: おーがちゃんねる
五条ノクタリア良いね
ユリシャがミラボレアス救ったのと同じ

120: おーがちゃんねる
>>30
まんまユリシャの流れだな

343: おーがちゃんねる
ノクタの軽減はいくつや

349: おーがちゃんねる
>>343
35%
割とマジで強そう

357: おーがちゃんねる
>>349
35%もらえたのか良かったな

344: おーがちゃんねる
そういやこいつは軽減率公表しなかったな

352: おーがちゃんねる
35パーかよ
わりとまじで五条リーダーの時代きたなこれ

353: おーがちゃんねる
35パーマジ?
ノクタ五条最強やん

354: おーがちゃんねる
スキルもリーダースキルも弱くて火力も42億しか出ない五条はそもそも強みが存在しないのに
ノクタリアが五条の欠陥を幾つか埋められるとしてなんだというのか
ノクタリアと誰かまともに強いキャラで組ませた方がマシなのでは

355: おーがちゃんねる
ノクタ五条は五条以外の火力をどうするかが悩む

364: おーがちゃんねる
ノクタに合う相方が五条しかいない事が弱点

366: おーがちゃんねる
>>364
指定色じゃなければね…

365: おーがちゃんねる
闇ミアーダリダチェンしようとしたけどノクタリアの軽減が35%なら話は変わってくる
76リーダーなのにそのまま使って強いとか初期のネレファスカじゃんずるいわ

368: おーがちゃんねる
五条の弱点を全てカバーしてるからな
ノクタリカのおかげでパーフェクト五条
最強さんの誕生や!

379: おーがちゃんねる
35%マジか
五条が現実的にロザリンチラスに迫ってきてんな
俺はノクタ引けなかったけど引けた奴らおめ

393: おーがちゃんねる
76でもやっぱ3色消すのがめんどいわ
オワ条やね

421: おーがちゃんねる
誰もノクタ五条報告してないやんけ!

424: おーがちゃんねる
>>421
廃課金かラッキーマンしか引けないから…

428: おーがちゃんねる
>>424
俺はラッキーマンだけど、まだ五条交換してないんよな

576: おーがちゃんねる
五条ノクタリア、無効貫通枠この2体しかいなさそうだが無効貫通火力足りなくね
五条2体入れるんか? 

あんなゴミスキルを!?😳😳😳

597: おーがちゃんねる
>>576
闇ミアーダとか闇ファガン入れればいいじゃん

599: おーがちゃんねる
>>597
エンハリーダーじゃないし42億ポンと出せるかなぁそいつら 

603: おーがちゃんねる
>>599
正方1個10コンで10億も出らんよ

619: おーがちゃんねる
フレンドにノクタリアいたから試したけどノクタリア五条やっぱ予想通りにガチ強いわ
普通に環境トップの力あるな
アシストで列盛って列編成が1番火力安定してよさげ

621: おーがちゃんねる
ノクタリアどころかフェス限出なかったんで五条で寄生します

623: おーがちゃんねる
ノクタリアほしい!ほしい!ほしい!ほしい!ほしいのおおおおおおお!

678: おーがちゃんねる
ベリアル、伏黒、ソフィ、闇ミアーダ

これが五条タリアのテンプレかな
指もノクタリアのスキルで18秒になる

アシストで列盛ってエンハなしで火力180億安定
ノクタリアのスキルの指延長とルーレットの安定感がえぐすぎてロザリンチラスより全然強いと思う

今すぐ五条交換してフレンドのノクタリアに寄生していけ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

ノクタリア35%軽減なの?ずるい
ノクタリアさん軽減率35パーらしい
結構強い?
ノクタリアの軽減率は35%っぽい!25%じゃなくてよかった!
普段いないキャラを期間限定で登場させるのはピックアップなのか
せめて確率あげろよ、なんだノクタリア0.75%って
ノクタリア35%軽減かー
はたして五条の時代は来るのか
ノクタリア強すぎません??
永遠にルーレット作れるので欠損防げますし、全パラ2倍で軽減率は35%のようなので!
フレンドだけで良いのも最高ですし、五条悟の相方で確定ですね😂�pic.twitter.com/ptbz2ehRYI YI
ノクタリア35%軽減はえぐない?
闇ミアーダもきたしノクタリアのルーレットでドロップ回収できるから五条悟環境きたか? pic.twitter.com/PUUuMJqdvp
ノクタリアの軽減率35%なのか。
ノクタリアミアーダどっちが相方論争は片付いたな
ノクタリア35軽減か…流石に引きに行くか😕
ノクタリア35%軽減か
まあそれならナツルより耐久力高いし
ノクタリア軽減率35%じゃん!こわ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生