7608
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
348: おーがちゃんねる
いい加減、軽減率の表記しろよ
アホなのか?

350: おーがちゃんねる
数字表記しないやつは後でいじられる可能性ない?w

543: おーがちゃんねる
あっきーの配信見た感じ五条タリアは雑に強いな色指定なかったら環境取ってたかもしれん

554: おーがちゃんねる
>>543
やっぱり指定3色の壁は大きいよね
SGF一点狙いはどうしても慎重になってしまう

544: おーがちゃんねる
今更ノーチラスレベルのキャラが来たところであくびしか出ん

546: おーがちゃんねる
ティファの時からそうだが一体ぶっ壊れだした後に劣化の色違い量産するの好きだよなこの運営

548: おーがちゃんねる
スー☆解脱しそう😱
ノクタリカ使うまで軽減率わからないのアホくさとか他のガチャは10連あるのに淡々と単発引いてるのアホくさとか露骨にナエトルフシギダネ

550: おーがちゃんねる
>>548
支離滅裂でワロタ
スーキッズはこんなのばっか

553: おーがちゃんねる
軽減率に関してはどのYouTuberも苦言を呈してるな
呪術盛り上がらな過ぎてTwitterで軽減率発表してたのには草生えたわ

555: おーがちゃんねる
多色は覚醒を345で分けたせいで余計に死んだと思うわ

567: おーがちゃんねる
>>555
覚醒表示1つにして色が増えるたびに倍率が上がる仕組みにすればハジだったのにな

562: おーがちゃんねる
軽減率書かないのはほんとゴミ

566: おーがちゃんねる
軽減率書かないのはもう意地になってんだろうな大ちゃんらしい

568: おーがちゃんねる
軽減率ないと性能なんも分からんくなるの草生えるわ

574: おーがちゃんねる
軽減率は実際に引いて確認して頂ければ😎

575: おーがちゃんねる
軽減率いくつだ?でまずひと話題作ってからの~
軽減率発覚でさらにひと話題

最初から出すメリットないやん😎

580: おーがちゃんねる
軽減率書いてないのは文字数制限のせいだろうな

571: おーがちゃんねる
😎軽減率を探るのも楽しみ方のひとつなんで

引用元: 2ch.sc


参考

5faa4ad6-s




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生