E6zx2-kUcAA1iAY
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
594: おーがちゃんねる
すまん、ミアーダ弾に出したアホ、おる?

596: おーがちゃんねる
一体も残さずに交換に出すやつの気がしれん
たとえどんなごみでも

604: おーがちゃんねる
ミアーダの評価変わった?
新フェス限で五条も強くなったか?

609: おーがちゃんねる
どんなにゴミでも最低1体残しとけって言われて、ADKとゼロコア残してるけどコイツラはいつ化けるのですか?

612: おーがちゃんねる
>>609
どっちも当初は使われてたからもう出番ないよ

613: おーがちゃんねる
>>609
そいつらは化け終わっているので全部玉にして構いませんよ😎

610: おーがちゃんねる
ダイちゃんが思いついたらや

611: おーがちゃんねる
その内武器化するやろ

618: おーがちゃんねる
裏神秘で耳飾り化するのって極醒キャラだけだっけ?

624: おーがちゃんねる
ユリシャはミラボ救えるかと思ったけどL字自体がゴミすぎて救うどころか共倒れ

625: おーがちゃんねる
ユリシャは相当ぶっ壊してくれそう

626: おーがちゃんねる
ユリシャラクシュミ知らないやついるんだな
まあ鬼滅がすぐに来てオワコンになったからしゃーないか

628: おーがちゃんねる
ユリシャって実装直後youtuberがネタで使ったぐらいでそれ以降使われてないよな
ミアーダも強くなったしユリシャも人権になりそうだな

629: おーがちゃんねる
ファガン水はなんか強そうだけど誰か使ってんのかな

638: おーがちゃんねる
ユリシャ分岐来て多色覚醒ついたら闇は警戒やな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生