137: おーがちゃんねる
マキってリアルに残さず弾にしていい?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
139: おーがちゃんねる
>>137
まあ良いと思うよ
だってもし次回で壊れたとしても
確定があるんだからそれで済む話じゃん

147: おーがちゃんねる
>>137
真希と七海は1残しする価値ないと思うよ

151: おーがちゃんねる
真希は武器でワンチャンあるとおもうが、ななみはゴミ

152: おーがちゃんねる
ノーチャンだよ
マキは要らない

155: おーがちゃんねる
>>152
見る目ないな、オマエ
50強と悪魔キラーの時点で刺さるしスキルも高倍率エンハ
これ見てワンチャンすらないと言い切るのは、さすがここが小卒集う総合スレだって鼻で笑うレヴェル(領域)

no title

156: おーがちゃんねる
>>155
どこでそのゴミ武器使うんだよ

160: おーがちゃんねる
>>156
オマエの小さな脳みそじゃ理解できないし思考もできないってもうわかったって

161: おーがちゃんねる
具体的に言えないの?
いつもお得意のランダンwって言えよ

163: おーがちゃんねる
漏瑚は武器なら使い道ある

no title

164: おーがちゃんねる
漏瑚は前評判高かったのにな
唯一の大当たり扱いじゃなかったっけ?

166: おーがちゃんねる
>>164
真人漏瑚が当たりやったな

167: おーがちゃんねる
マキの武器からなんで漏瑚武器の話になるんだ?
都合が悪くなったら逃げるんだな

170: おーがちゃんねる
現状だと強リーダーはロザチラスと必ず比べられる訳だが
真人はノーチラスと上手く共存出来てるのに比べ
漏瑚は属性的にもパーティー的にもロザリンでよくね?だからな…

171: おーがちゃんねる
結局真人はノーチラスと並ぶ評価になるん
そこまで外れコラボってわけでもないのか

173: おーがちゃんねる
結局は2ターンループがないパーティは使われないってことか

639: おーがちゃんねる
火 ロザリン
水 ナツル
木 ノーチラス
光 フィリス
闇 真人
もしかして今の時代って全属性強いんじゃね?

641: おーがちゃんねる
>>639
お手軽さは全然違うけどね

640: おーがちゃんねる
ロザリン、ノーチラス
時点でフィリス
それ以外はその他や

643: おーがちゃんねる
エグゾディア引けなかったからフィリスの話はしないで

644: おーがちゃんねる
ロザリンとノーチラスが頭ひとつ抜けてるのは有能サブの性能差だと思う

645: おーがちゃんねる
それでも使われないのが今の環境だろ

648: おーがちゃんねる
ノーチラスが4ヵ月前の性能なのがうける

651: おーがちゃんねる
>>648
ノーチラスは去年のノルザ枠だぞ
強くて当たり前

649: おーがちゃんねる
そら盛り上がらんよな
今更この性能で出されても

650: おーがちゃんねる
無課金キャラが一年環境にいたソシャゲもあるから大丈夫でしょ

652: おーがちゃんねる
ノーチラスはサブ優遇されすぎてるのがな
76まで手に入れたし

654: おーがちゃんねる
ニノもまきこんだしなノーチ
そら人権になるわ

655: おーがちゃんねる
そういえばニノは全然パズドラ動画あげないな
呪術のガチャはやってないのか

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生