67: おーがちゃんねる
ダイケガチャ来るのか来ないのかはっきりしてくれ
交換弾悩む

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
73: おーがちゃんねる
>>67
来ないって

74: おーがちゃんねる
>>73
マジでか?
それなら七海と真希ちゃん玉にしちゃうけど

114: おーがちゃんねる
ダイケ「弱い弱いうるせえから相方出してやるよ」

115: おーがちゃんねる
>>114
相方?サブの間違いでは?

557: おーがちゃんねる
ノクタリア引いてまで五条使う価値ってあるの?

559: おーがちゃんねる
>>557
今夜に大介ガチャが来るのはもう確定してる

560: おーがちゃんねる
>>559
どこの情報?

608: おーがちゃんねる
>>560
ダイケ奇跡の11連荘再び(今回は4連)
no title

614: おーがちゃんねる
>>608
は?

616: おーがちゃんねる
>>608
アルミホイル巻いとけ

697: おーがちゃんねる
>>559
頭やべーな、総合キッズw

570: おーがちゃんねる
今晩大介ガチャ
水着マリエル

これってどこで発表してるの

577: おーがちゃんねる
>>570
水着マリエルは公式動画

573: おーがちゃんねる
水着大介に空目した

578: おーがちゃんねる
大丈夫、僕最強だから🕶👍

691: おーがちゃんねる
ムラコが珍しく早い
これは…
夜に "来る" ぞ

694: おーがちゃんねる
>>691
イベント関連はだいたいいつもこれくらいじゃね

695: おーがちゃんねる
金曜だし早く帰るだけじゃね

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生