141: おーがちゃんねる
曜日ダンジョンみたいな簡単なとこ回るのに五条かなり有能な気がしてるから今回確保案件は結局五条だな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
143: おーがちゃんねる
>>141
これ封印くらうんじゃネイ?

150: おーがちゃんねる
>>143
闇ミア出るまでしかしてないけど金曜闘技たぶん封印飛んでこなそう

148: おーがちゃんねる
>>141
よくわからんけど真人で列組んでるほうが楽そう

149: おーがちゃんねる
>>148
周回するとこで変身キャラはだるいでしょ

151: おーがちゃんねる
五条は変身なしで良い火力出て耐久もそこそこあるから
短いYY向けモミね

158: おーがちゃんねる
発表時はあんなにじょうごじょうご言われてたのに結局ごじょうなんだね

164: おーがちゃんねる
五条悟のせいだ
雑魚過ぎて完全専用機の相方出さなきゃ使えなかったんや

165: おーがちゃんねる
五条さん他者の足引っ張りまくるの止めてもらっていいっすか

166: おーがちゃんねる
僕他力本願で最強だから

167: おーがちゃんねる
五条の何がやばいって
後出しであまりに露骨な相方を出されたにも関わらず
結局文句無しの最強にはなれなかったところだよな
まあ本人のスキルが死にすぎだからどうしようもないんだが

新フェス限が来たって虎杖真人すら越えられねえわ
それほど五条が足を引っ張ってる

168: おーがちゃんねる
ゆうて新フェス倍率もコンボ加算も控えめじゃね

169: おーがちゃんねる
甘さ控えめ

170: おーがちゃんねる
それに比べてメニットってすげえよ
LFで使えば576倍で8コンボ加算だもん

196: おーがちゃんねる
1枠で複数の対策兼任できるスキルのターン数もどんどん軽くなってるし、今後の簡単にします発言を鵜呑みにするなら五条はシステム確保した方が良いよ
耐久、火力があって確定盤面持ちは周回でかなり使う見込みある

no title

204: おーがちゃんねる
>>196
ダイケの言葉信じるだなんて相当重症だね
今じゃらでも間に合う、"日常"に戻ってこい

206: おーがちゃんねる
難易度を上げすぎないとはゆったけど難易度を上げないとはゆってないからね

252: おーがちゃんねる
五条の相方超レアキャラじゃん今組んだら高級感が凄いぞ急げ

749: おーがちゃんねる
五条と虎杖2体ずつ確保したいのに未だ五条1のみ

課金は避けられないか

785: おーがちゃんねる
いやなんか思ったけど五条つよくね?

786: おーがちゃんねる
つよいよ

886: おーがちゃんねる
なんだかんだで五条悟使われてるよな
やっぱりここのキモータは当てにならん

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生