top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
741: おーがちゃんねる
真人虎杖試したがやっぱダメだわ
虎杖とかいうウソコが足手まといすぎる
コイツはサブに入れて回復供給させるのが一番

なら真人の相方って誰がオススメ?
行くんなら機構城じゃなく裏魔廊か裏魔門くらいだが

743: おーがちゃんねる
>>741
むしろ機構城行かないなら虎杖でも十分じゃね?

750: おーがちゃんねる
>>743
でもいうて、サブたちがカンスト出せるに越したことはなくね?
虎杖真人なんて列消し+無効貫通しないとカンストすらしないからな
ノーチラスなんかは素の倍率が高いし、2列だけでカンストしてたもんだけど

753: おーがちゃんねる
>>750
どんなクソパでやってんの?

744: おーがちゃんねる
機構はロザリンが強いよ🌚

751: おーがちゃんねる
もうなんか機構とか殆ど固定パでやるの普通にクソゲー
370: おーがちゃんねる
機構城20分クリアできないパーティはパーティではないですボックス警備隊です

752: おーがちゃんねる
城はユーザーの皆様のご要望にお応えして撤去すべき

755: おーがちゃんねる
城称号だけ取ってクリアしてないわ
今やれば普通にクリアできるんだろうけど

757: おーがちゃんねる
今現在の機構はだいぶ自由度高くなってるモミっしょ
二度とやりたいとは思わんが

758: おーがちゃんねる
トラゴン無効パの機構は青春

759: おーがちゃんねる
城はただただだるいモミ
面白さでゆえば神秘くらいが良いモミ
ただ神秘の光闇半減ラッシュはクソモミ
とゆうか半減の仕様改めろモミ

760: おーがちゃんねる
お城も神秘もミリ残し即発狂がなければそこまで理不尽なイメージは付かなかっただろうに

763: おーがちゃんねる
無効貫通ガチで嫌いだからスキルでいい機構は神

854: おーがちゃんねる
コインなくて超限凸できねえ
マジで10億コイン要求は頭おかしいだろ

856: おーがちゃんねる
>>854
呪術自演マルチ回し続けろ続けろけろけろ

855: おーがちゃんねる
城周回する意味ができたやんよかったな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生