18: おーがちゃんねる
no title

昔は半蔵出まくって喜んでたけど今はキツいわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
21: おーがちゃんねる
セシリア自慢やめろ

30: おーがちゃんねる
>>21
だいたい自虐風自慢でセシリアかノクタ入ってるよな

87: おーがちゃんねる
一気に冷静になったわ、よくこんな不正ガチャ未だにやってるな早くサ終しろカス!

no title

90: おーがちゃんねる
>>87
ひどいwww

92: おーがちゃんねる
>>87
アニマとか久しぶりにみたわ
こいつもうガチャから削除していいだろ

94: おーがちゃんねる
>>87
大当たりやんけ!

182: おーがちゃんねる
なあ3万以上使ってもノクタリア出る気しないんだけど
まだ引いた方がいい?

185: おーがちゃんねる
>>182
スーは285連してノクタリア出たってツイートしてたよ

189: おーがちゃんねる
>>185
中途半端に課金しても無理そうだ
諦めてフレンド探すかぁ

194: おーがちゃんねる
>>182
はい

190: おーがちゃんねる
来月のSGFで普通に出そうでこのゴミガチャ引く気になれない

192: おーがちゃんねる
呪術とノクタリアは要らんやろ
こんなガチャ引くのは養分やな

193: おーがちゃんねる
はじめしゃちょーがマドゥ実装日に10万突っ込んで引けてなかった奴思い出した
石5フェスで新フェス限狙うのはマジで闇

195: おーがちゃんねる
石5個だから0.75%の確率なのかな?
とりあえず水着まで石温存だわ

200: おーがちゃんねる
ウラノスとアヴァドレおりゃんから引く

201: おーがちゃんねる
単発で出る人間もいれば100連しても出ない人間もいるわけで 

ほんとソシャゲってアホらしいわ

203: おーがちゃんねる
10連くらいでノクタリア出てすまんな
ムフェト武器よりダリア武器付けたいのにジョーロなくて詰んだわ

207: おーがちゃんねる
>>203
そういう自慢は一部の人に傷を負わせるからやめとけよ
no title

223: おーがちゃんねる
寝そうになりながらGFガチャ24回
ファガン ミアーダ ソフィノクタリア 低級2枚
呪術14回 真人2体 伏黒3 釘崎2
これは虎杖五条交換して遊べと言うことか?

241: おーがちゃんねる
あーダメだ
500回引いてノクタリア出なかった

243: おーがちゃんねる
>>241
もうそう言うの通用しなくなってきてるよ

351: おーがちゃんねる
適当に一回ゴッドフェス引いたらノクタリア出て草

353: おーがちゃんねる
>>351
CEO乙

355: おーがちゃんねる
>>353
まぁその分呪術グロかったから...

no title

376: おーがちゃんねる
>>355
no title


五条交換する?

379: おーがちゃんねる
>>376
一応ガチャで引けたよ
今武器だけど

380: おーがちゃんねる
>>379
全然グロくないじゃん😡

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生