報酬達成期間:07/31(土)00:00~08/31(火)23:59
受け取り期限:09/07(火)23:59まで


報酬達成期間中に、対象のノーマルダンジョン・テクニカルダンジョンをクリアして報酬をゲットしよう!
対象ダンジョンをクリアすると、5属性の「ノエルドラゴン」や「ピィ」などの強化用モンスターが「達成報酬」画面からゲットできるぞ!

【対象ダンジョン】
・ノーマルダンジョン
「stage1-1:旅立ちの塔」~「stage3-14:伝説の大地」

・テクニカルダンジョン
「stage1-1:豊穣の大地」~「stage2-11:魔石龍の大洞窟」


※報酬の詳細はゲーム内「達成報酬」画面よりご確認ください。
※対象ダンジョンをすでにクリアしている場合、07/31(土)00:00より報酬を受け取ることができます。

https://pad.gungho.jp/member/event/210730_summer.html

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
204: おーがちゃんねる
ノマダン報酬全部で70個くらいあって草生えた
208: おーがちゃんねる
達成報酬のやつ1個ずつ受け取る押してくだけでも充分怠いのにそこから更にメールでも1個ずつ開く必要があるの最早嫌がらせだろ

209: おーがちゃんねる
ルムマ300回踏破でもしたのか?

210: おーがちゃんねる
作ってて誰も何も思わなかったのかこれ

229: おーがちゃんねる
達成報酬受け取るの絶壊滅級
この時間で早い人は城クリアできそう

230: おーがちゃんねる
初心者応援の達成報酬、その後のメール受け取りも一括受け取りなし
初心者の皆さんにはパズドラのUIの素晴らしさを感じて欲しい😎

233: おーがちゃんねる
ガチャが1回ずつなんだから報酬受取るのも1回ずつに決まってるよな

239: おーがちゃんねる
達成報酬受け取るのすらだるすぎる、一括受取とかいい加減実装してくれや

247: おーがちゃんねる
受け取り地獄なんだがw

no title

249: おーがちゃんねる
>>247
月に10数億も売上取ってる運営とは思えないほどの手抜きUIだな

250: おーがちゃんねる
>>247
ダイケの優しさを噛み締めながらありがたく1通ずつ受け取れよ

251: おーがちゃんねる
達成報酬ごみだわ 一括受け取りないとか。メールに送る意味もわからんし

253: おーがちゃんねる
未だにコミュニケーションが「ナイス!」しかないからな
でも使い方次第で結構相手に伝わったりする

254: おーがちゃんねる
メール関連のUIが9年経ってもゴミ
受け取り操作が無能すぎて前回のガンコラの友情メールの数百通もまた受け取らないで捨てたわ

257: おーがちゃんねる
>>254
社員アホしかいねーからな
大学のサークル活動ぐらいのノリで仕事してるんだろな

255: おーがちゃんねる
遊びに関わる部分を一向に改善する気ないよね
こういう細かい部分からも人が離れていくのに

256: おーがちゃんねる
狂ったようにガチャ追加しまくるだけで
全く進歩しないし改善もしない

268: おーがちゃんねる
達成報酬のやつもはや嫌がらせの域超えてるわ
これが毎日楽しいパズドラか

276: おーがちゃんねる
達成報酬からのメールって二度手間どんな嫌がらせだよ

277: おーがちゃんねる
面倒なら受け取らない選択肢もあるよ?

310: おーがちゃんねる
ノマダンとかの達成報酬取り忘れんなよ
ポイポチは面倒いけどノエルウマー
言われなきゃ気づかなかったよ
本当ダチョー様様だよ

433: おーがちゃんねる
初心者応援で達成報酬の一括受け取りができないのは上手いと思う。
これで初心者はやる気無くすと思う。修行僧選別システム

434: おーがちゃんねる
初心者応援って初心者じゃなくても受け取れるのかよ

435: おーがちゃんねる
初心者応援笑
なんなんこのくそui

438: おーがちゃんねる
報酬全部受け取ったら68通きててワロタ
個包装で68個も投げつけてくんなよダイケ一括受信早くしろ

481: おーがちゃんねる
初心者応援の達成報酬、60個くらいタップしたあと全部メールに送られて120回またタップしないといけないのバカだろ

482: おーがちゃんねる
そう思うなら貰わなければ😎

483: おーがちゃんねる
足元にコイン落として、拾えよ(ニヤッて感じだな。

487: おーがちゃんねる
数々のストレスを生き延びた精鋭たちはそんなちょっとしたものはなんともないからなんなす

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

なんかパズドラで達成報酬とかイベントであったんやけど
60個回以上ボチボチして受け取る→受け取った報酬メールに送られる→60回ポチポチして受け取る
とかw
まとめて受け取るボタン追加してくれ!そう言うところやぞガンホー!!
パズドラの達成報酬、まじで一括受け取りさせてくれよ。あとプレゼントも…
死ぬほど受け取るのめんどくせぇ
パズドラさん、お願いです
新しい達成報酬追加するのは良いけど、一括報酬受取出来る様にしてください(^ω^;)
達成報酬の一括入手ボタン無いですかね?
それかダイレクトにBOXに行ってくれないかな(⑉・̆н・̆⑉)
達成報酬害悪すぎる
めんど一括受け取りできるようにして欲しい
パズドラの達成報酬受け取りシステム、これどうにかならんの?まとめて一括で受け取れるようにしてくれや。開発者はほんとにユーザーのこと考えてるんか?ダンジョン行くよりこっちのがだるくて草なんだが
達成報酬草 受け取りがめんどすぎる…

でもノエルありがたい最近ラッシュも大集合もだいぶ周回したのに枯渇してた🥺✌️
達成報酬でいちいち一個ずつ押して全部メール行ったの確認したらメールに移動していちいち一個ずつ押して報酬もらうとか面倒極まりないだろ
パズドラメールとか達成報酬とか一気に受け取れるようにならんかな笑笑
めんどくさい笑笑
達成報酬→初心者応援
まだ1ヶ月もあるけど、忘れんうちに取っといた方がいいよ!
#パズドラ pic.twitter.com/uH5vPtpw8k
達成報酬なんだろう…って見たら全部終わってて草 pic.twitter.com/S2nvcl6eah
パズドラの達成報酬を1個ずつ受け取って、それがメールに送られて1個ずつ受け取るのマジで二度手間
達成報酬受け取るの気が狂いそう
まとめて受け取れればいいのに
達成報酬、新手のいやがらせか??
パズドラの達成報酬、一括受け取り出来ないのまじでアホでしょ古代のゲームかよ
月変わったら新弾でるまでクエスト置いといて一気に達成からの報酬たんまりがよさそう
達成報酬ウザイ
二度手間やめろ
初心者応援達成報酬全部受け取るの面倒くさすぎだろw
パズドラの初心者達成報酬、一括で受け取れるようにしてくれ😭
何回ボタン押させる気だよw


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生