287: おーがちゃんねる
真人つえーって声はちらほらあるけどスクショは本当に少ないな…ガチでロザリンノーチラスに張るレベルだったら当てた奴が喜び勇んでSSあげるだろうに笑

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
291: おーがちゃんねる
>>287
ほい
わりとつぇーよ?

no title

294: おーがちゃんねる
>>291
せめてクリアスクショ貼れよw

297: おーがちゃんねる
>>294
俺のメンツに文句あんの?

317: おーがちゃんねる
>>297
なにイキってんだよこいつw
夏休みキッズはゲームばっかしてないで宿題でもしとけよ

299: おーがちゃんねる
>>291
城はどうやって入るんだ?🤔

305: おーがちゃんねる
>>291
前スレにも貼ってたけど城にはどうやって入るん?

313: おーがちゃんねる
>>299
>>305
想定してない

315: おーがちゃんねる
>>313
正直でワロタ

318: おーがちゃんねる
>>313
うるさいって言えよ

325: おーがちゃんねる
>>313
草もしかしてロザリン募集してしまくってた人?

327: おーがちゃんねる
>>325
そうそう
真人に切りかえた
真人のが楽しい

303: おーがちゃんねる
>>287
真人両面はマーベルよりお手軽でみんな乗り換えて流行る
真人闇ミアーダはノーチラスロザリン超えのぶっ壊れで絶対流行る
と宣伝してる人いたけどスクショどころか本人も行方不明なんだよな

290: おーがちゃんねる
土曜はノーチラスならファフニール以外は耐久してから突破することができるけれど
宿儺真人だとスキルないと無理だな
まあ土曜ダンジョンだけなら遊戯入れれば良いだけなんだけど
耐久力の点では改めてノーチラスが優秀なのを体感してしまった

293: おーがちゃんねる
真人はせめて変身ターンが18とかなら使いやすかったんだがなあ
サブ縛りキツいし超根性は抜けないし回復は作れないしその上火力と耐久力までノーチラスの下位互換
コイツ使えば使う程ノーチラスの強さを再認識させられるわ

304: おーがちゃんねる
宿儺真人は2ターンで攻撃生成してプラスαがある強力なキャラ揃っているんだけど
実際には吸収無効や威嚇とか軽減も積まないといけないわけで
そうすると誰かしらをループから外してアシストに回さないといけない
そうなると自分の編成だと
ペガサスだとロックが
さくらだと指延長か
真人だと大変換が
宿儺だと回復生成がそれぞれ使いにくくなる
これらがたくさん使えるのが強みだと思っていたから

ちょっと思っていたのと違ったのは残念

長々書いたけれどロザリンノーチラスと違って
なんか役割をはっきりさせられない感じがする
ロザリンはサブが豊富なのに何が違うんだろう?

319: おーがちゃんねる
>>304
真人みたいなタイプ縛りありと違ってロザリンはなんの縛りも無いんで当然かと

330: おーがちゃんねる
>>319
いやメンツ単体で見ればそう劣っているとは思わないんだよね
ただパーティとしての噛み合わなさが…

334: おーがちゃんねる
>>330
じゃ76盤面との差じゃないか?
回復欠損も攻撃色不足もほぼ起こらんから、サブはダンジョンに合わせて自由にできるのが強いし

342: おーがちゃんねる
>>334
やっぱりそこも大きいかなあ
変身キャラの変換絡むスキルばかり目がいっているから
もっと非変身のサポートスキルのキャラ探せば良いのかもしれない
自分持ってないから試せないけれどマーベルのロキとか

331: おーがちゃんねる
真人のせいで闇木の層の薄さが露呈してしまったよなこれから増やしてくれよ

335: おーがちゃんねる
真人パってクエストDとかを1コンボで抜いてくのに使えそう
最難関ならノーチン、ロザリンでいいかなぁ

336: おーがちゃんねる
呪術は元より周回キャラガチャとか言われてたしな

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

変身数も生成数もより周回向けのノーチラスって感じ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生