607: おーがちゃんねる
ゼヘラとかあばたまとか全然育ててないけどサブアカのおかげで楽出来たわ~

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
610: おーがちゃんねる
>>607
あばたまなくてもヘラニクス2体入れてやったぞ

615: おーがちゃんねる
>>610
ゼヘラもあばたまも育ててないのにニクス育ててる訳ないんだ.,,

611: おーがちゃんねる
真似していいぞ(ドヤ顔)

no title

618: おーがちゃんねる
ニクス2体は最近のクソ降臨周回で使いまくってるイメージ

625: おーがちゃんねる
>>618
それな
ミアーダのクソアホ耐久力にも刺さるしいいよね

619: おーがちゃんねる
ここ数年周回した記憶がない()

620: おーがちゃんねる
ドンマイw

622: おーがちゃんねる
昔のキャラが使える
そんなふうに考えてた時期が俺にもありました・・・

624: おーがちゃんねる
ニクスとかヴァースとかは数年前になんかで使った気がする
なんだっけあのほらあれ
名前忘れたけどユーチューバーで
キリ無効パーティ縛りしてたやつ
あれ真似した時に作ったわ

引用元: 2ch.sc

参考

IMG_423BF868BCC1-1

ネットの反応

ヘラニクスは継承できるんかーーーい
ヘラニクスとかちゃんと作った方がいいのか…アバたまは無限にあるのにな
攻略って大事だなって( ゚д゚)
今月のクエストのチャレンジ9
こんな簡単にクリアできるん・・・
ヘラニクスたち大事にするわ・・・すげ・・・ pic.twitter.com/R3uOY5XdFE
ヘラニクス入れてスキルで倒す方がいいのかなぁ pic.twitter.com/d084OKbQmo
ガンコラでピィめちゃくちゃ集まったから、前々から育てたかった進化後ラジエルさん、ゼウスヴァースさん×2、ヘラニクスさん×2をスキルマにしました。やっと割合攻略が出来るな……!最近だと対策されがちな気もするけど!
水ファガン出たぁ!
ヘラニクスに遅延振ってなくて溜まってなくてギガグラ使わずに倒すやつでした。ペガサス強っ、ゲンム強っ、エンム強っ、エンムに上限解放降ると42億でてた pic.twitter.com/CvAs7Y9sYH

管理人のつぶやき

HP500億とか乱発しはじめてきてるので攻略勢の人も作った方がいいと思います!闇列が最近の闇パ隆盛と相性良くて素敵。虎杖、真人、ペガサスとかみんな列


スプートニク(字幕版)
アレクセイ・デミドフ
2021-07-02


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生