952: おーがちゃんねる
ラクちゃんさぁ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
968: おーがちゃんねる
チャレンジ9なんだこれ
25ターン遅延でパズル教室させた後ヘイストも何もしてくれないのかよ

970: おーがちゃんねる
チャレンジ9酷い
パズル教室はハクリーダーでサクサク行ったけどその後が酷い
スタミナ8じゃなきゃキレてる

976: おーがちゃんねる
固定チームが一番嫌い
チャレ9と10は今回楽だったな

981: おーがちゃんねる
チャレ9相変わらずクソだな
毎回ただの初見殺し

984: おーがちゃんねる
チャレンジ9本当嫌がらせだった
クリアできたけれど忘れ物するたびにやり直しが面倒だった

986: おーがちゃんねる
チャレ9お邪魔全消ししたけど発狂されたんだが?

987: おーがちゃんねる
>>986
他の条件満たしてないから
多分1コンボ指定見落として他の色も消したと見た

996: おーがちゃんねる
>>987
あー1コンボかサンクス

993: おーがちゃんねる
スタミナ軽くしたから嫌がらせしまくってもいいでしょ
って運営が言ってるんだぞ

997: おーがちゃんねる
クエスト終わり
そこそこ楽しかった

no title

998: おーがちゃんねる
今月のチャレンジ9パズル教室嫌いなやつからしたら地獄だな

1000: おーがちゃんねる
チャレ9クリア
ストハク本当便利だな
13: おーがちゃんねる
チャレンジ9キモすぎ
闇三蔵に無股間潜在とFに吸収無効潜在つけてなんとかいけた
マジでラクシュミーきもい
ブス女しねうあ

14: おーがちゃんねる
秒数固定にバインドバッジでズル出来るなこれ

no title

18: おーがちゃんねる
>>14
やっぱこれ真っ先に考えるよなw

15: おーがちゃんねる
ラクシュミーというよりガンホーそのものの気持ち悪さが滲み出ているダンジョンだったなチャレ9

16: おーがちゃんねる
覚醒回復LSでも良さげ

no title

63: おーがちゃんねる
>>16
同じ感じ
no title

17: おーがちゃんねる
チャレンジ9のパズル教室は別にいいよ?
そのあとのノアドラの二段構えが性格悪すぎてタメ息しかでなかったわ

19: おーがちゃんねる
ちょ

64: おーがちゃんねる
クポ~

67: おーがちゃんねる
>>64
ノアドラの吸収色から光が外れるまでの耐久ととどめの落ちコンなしヴァルの光変換で活躍したクポ!

100: おーがちゃんねる
チャレンジ9マジ無理だわ
髪が抜けたから1コンしたわ

126: おーがちゃんねる
すまん、まさかチャレ9正攻法を必死に考えたやつおりゅ?
マルチで1分で終わるぞw

129: おーがちゃんねる
>>126
確かにそうだな
1回入って水花火喰らってすぐにハニーが思い浮かんで使いたくなったからそれで行ったけどマルチの方が圧倒的にラクだな

引用元: 2ch.sc


マルチ攻略編成



ネットの反応

チャレ9めんどくさいと聞いて適当に考えたらこれでも勝てた pic.twitter.com/m3sFgN6YTt
パズドラのチャレ9考えてるやつって友達いないんだろうな
チャレ9の1番やばいところは、二階層で火力必要なとこ
チャレ9見たけど考えた人性格悪すぎる
チャレ9のパズル教室をサブ垢の石2個使って、ノアドラをグラビティで倒したのはこの男ーーーーーー。
チャレ9
相手はグラビティ編成+オリア
アホくさ pic.twitter.com/nDPKcYa9vn
はは〜ん、今回のチャレ9ラクシュミーのパズル教室か〜

じゃあ、バインドバッジつけた究極ツクヨミだけで行けるやん〜

ラクシュミー突破

←to be continued…

#パズドラ pic.twitter.com/igKYRLty9U
今月のクエストめんどくさかったヤツ
1位 チャレ9上
2位 チャレ8下
3位 チャレ8上
今回のチャレ9まじで過去一でストレスたまった
ラクシュミー出てくるほうのチャレ9は何が楽しいんだこれ。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生