62: おーがちゃんねる
ヘルメスから5000円分
石5個はこんなもんか????

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
66: おーがちゃんねる
>>62
酷すぎ、ワロタ
返金してもらえ

68: おーがちゃんねる
>>62
可哀想

69: おーがちゃんねる
>>62
酷すぎだな。。。俺だったらその日はパズドラ開きたくもなくなりそう

70: おーがちゃんねる
>>62
この世に存在せしすべてのゴミをかき集めたかのような1枚

72: おーがちゃんねる
>>62
こんなゴミに5000円、金持ちはやっぱり違いますなw

74: おーがちゃんねる
>>62
優勝だな何年前のSGFだよフェス限無しはキツイな

81: おーがちゃんねる
>>62
5年前でも通用するレベルの画像

113: おーがちゃんねる
>>62
魔剣士やガーディアン出ないだけ恵まれてるぞ

114: おーがちゃんねる
>>62
これが5000円?
ひでえ😨

71: おーがちゃんねる
昨日10個と5個は確率変わらないってレスバあったけど10個より酷くねぇか?

73: おーがちゃんねる
>>71
5個の方が得だけど偏りやすいから気をつけろって言ったろ

75: おーがちゃんねる
偏りやすいってなんだよ
まさか表示されてる確率とは違うものが動いていたりするのか

76: おーがちゃんねる
むしろ回数多い分5個のが偏りにくいのでは

77: おーがちゃんねる
偏り易さは試行回数の少ない10個の方が上じゃね?
偏った際の見た目の悲惨さは5個の方が酷いがモンポにできる事も併せて考えてどちらを引くかきめるだけ

78: おーがちゃんねる
電子ゴミとかいうワードすき

88: おーがちゃんねる
前回の石5は4回でセシリア、今回は2回でノクタリア引けた俺に取っては5個の方が向いてるかもしれんわ

92: おーがちゃんねる
>>88
6回で低級1枚の俺は向いてないし嫌いだ

79: おーがちゃんねる
一発ツモの時5個で済ませられるし、逆に魔法石500個で狙いをツモれない確率も高い
最高結果と最低結果共に尖ってて正規分布なので5個の方が荒れる

84: おーがちゃんねる
>>79
範囲の広さを荒れるととるならそうだけどそもそもの試行回数が少なくなる10個の方が偏りは出易いよ

86: おーがちゃんねる
>>84
中央から少しずれてるようなのすら偏りと呼ぶならね
さっき貼られてた画像のようなフェス限無しのような状況は5個の方が出やすい

85: おーがちゃんねる
ダイヤになるギリギリまで進化させてるの小賢しすぎるだろ😔

87: おーがちゃんねる
同じ値段でも石5個の方が沢山引けて確率低いからスクショとかの見た目は爆死に写りやすい

引用元: 2ch.sc


タイムスリップオタガール(7) (ポラリスCOMICS)
佐々木陽子
フレックスコミックス
2021-03-15


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生