IMG_1146

IMG_1147

0007

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
494: おーがちゃんねる
絶対虎杖真人より伏黒の方が息長いよな
ユーチューバーがこぞってageてるけど

591: おーがちゃんねる
伏黒そんなに出番来るかね?

600: おーがちゃんねる
>>591
スキル非変身にしてはニート並みに壊れてるし上限解放枠にもできる
覚醒は微妙だけどまあ闇のスタメンやな

599: おーがちゃんねる
伏黒はいいぞ
特に城はベリアル伏黒で害悪精霊魔剣士階層、アルバ他デバフ対策できるからな

608: おーがちゃんねる
ハロバスのスキルが伏黒並みに頑張ってくれたらネギとか闇ミアーダとかいうカス押しのけてトップメタ入りするんやけどな

621: おーがちゃんねる
伏黒は覚醒が逆だったら使い勝手よかったのに

754: おーがちゃんねる
伏黒想像以上に便利キャラやな
3色強化ならまだ発動しやすいし無駄ない

970: おーがちゃんねる
伏黒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

呪術コラボの1番当たりキャラは実は伏黒
gamewithの方でも伏黒1番上の当たりだけど
五条悟下げられてんじゃん
最強が聞いて呆れるぜ pic.twitter.com/SHcoK2IjHM
伏黒っての実は隠れた当たりかもしれんな。かなり強そう。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生