IMG_0305
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
639: おーがちゃんねる
お金無いですけどベリアル買っていいですか🥺

642: おーがちゃんねる
>>639
生活第一
命第一

659: おーがちゃんねる
>>639
昼飯3回我慢すればおk

662: おーがちゃんねる
>>659
ランチ高いな 800円も使ってるのかよ

651: おーがちゃんねる
みんなベリアル買ってんの?自引きしてんの?

653: おーがちゃんねる
>>651
2回確定と1回素引きしたよ

654: おーがちゃんねる
>>653
よく引けたな 神秘石90個ベリアル狙いして最レア0だったわ

655: おーがちゃんねる
ベリアルは煉獄やキングダイヤ周回まで使えて便利だわ確定購入キャラでここまで使えるキャラあまり無くね

656: おーがちゃんねる
ベリアルの自傷がハイリスクすぎてどうしても魅力を感じない。まだファスカ使うほうがよくない?

661: おーがちゃんねる
>>656
ベリアル持ってたら間違ってもファスカなんて使おうと思わないぞ

666: おーがちゃんねる
>>656
ファスカ
変身 スキブ0 耐性なし 火力はまぁまぁ
ベリアル
非変身 スキブ4 毒耐性 火力なし 回復4消しすればめっちゃ回復する

そもそも回復補正ないリーダーでもベリアルいたらかなり回復するのがファスカとの大きな差だよ

667: おーがちゃんねる
>>666
回復強化あるのか。それなら話は別だな

660: おーがちゃんねる
自傷が嫌ならシャオシンとか

663: おーがちゃんねる
むしろ安いだろ

664: おーがちゃんねる
ニートの昼飯より高くつくものもないだろ

665: おーがちゃんねる
回復4消しコンボで全回復だしベリアル自傷をリスクと感じた事なんて一度も無いけどな

668: おーがちゃんねる
昼メシは素麺だからな

670: おーがちゃんねる
ベリアルのデメリットは封印がない、火力枠になれない、潜在6、そのくらいしかないな。まぁ、そのうち上位互換でそうだが。
ほんとに壊れサブ

673: おーがちゃんねる
ベリアルはバインド耐性圧縮して何付くかで今後の価値変わりそうだな

674: おーがちゃんねる
ベリアル持ってないけど前でいうポロネみたいなスーパーサブの立ち位置ならどうせ互換出るか環境変わるから我慢できるわ

ぽぴぃよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

676: おーがちゃんねる
3000円くらいの服買って結局1回も着ずに捨てる事あるし、それに比べたら自分が楽しんでるゲームに2440円払うのはそんなに損だと思わない

677: おーがちゃんねる
圧縮強化来る頃には廃産になっててベリアル(笑)になってるだろ

678: おーがちゃんねる
このアプリ楽しめてるかどうか最近分からないんだよね

679: おーがちゃんねる
毎日楽しいパズドラに気付いてるかな

681: おーがちゃんねる
ベリアル3枚あるけど確定買っちゃったぜ

682: おーがちゃんねる
うおおベリアル最強!ベリアル最強!

684: おーがちゃんねる
ベリアルに関しては心の底から買って良かったと思ってる
こいつがいるおかげで随分と高難易度クリアが楽になったわ

685: おーがちゃんねる
ベリアル欲しがった

686: おーがちゃんねる
このゲーム課金しないと楽しめないの😢

687: おーがちゃんねる
ベリアル買わないやつって一生課金することなさそう

688: おーがちゃんねる
昔は俺も無課金やってたけど大人になったらベリアルなんてただ当然なんだよなあ

690: おーがちゃんねる
>>688
おう、お前 あのときの 毛も生えてなかったガキ か
成長したな
たくましくなりおって

689: おーがちゃんねる
社会人なら買うわな
ダンジョン全然行かない友達でもベリアル買ってたし

692: おーがちゃんねる
年収2500万くらいある独身だから課金とか気にせずしてたら月30万くらいしててひいたw

694: おーがちゃんねる
>>692
割合的には引くほどでもなくない?
額が多いだけじゃん

697: おーがちゃんねる
>>694
年収2500あっても独身ってのもあってかなり控除で引かれるから手取りは少なくかんじる。130万くらいしかないからなぁ

699: おーがちゃんねる
>>697
投資(ビットコイン等は除く)ならいくら稼いでも20%ちょっとしか引かれないのにな

703: おーがちゃんねる
>>697
なるほど手取りだったかスマン
でもそこまで収入あれば、スマホゲー課金とか逆にやらなくなりそうだがな
財テクとかにハマりそう

722: おーがちゃんねる
>>699
>>703
投資もしてるよー
だいたい月50万くらいは利益ある。
パズルはパズルでおもしろいんだよねー

696: おーがちゃんねる
ベリアルなしの世界線を楽しみたい

698: おーがちゃんねる
ベリアル火力になれないから終わる時はすぐな気もする

702: おーがちゃんねる
😎「ベリアルが火力出ない?バインド圧縮して10c追加!」

706: おーがちゃんねる
>>702
これなら流石に無課金でも確定購入するだろうな

709: おーがちゃんねる
>>706
今のベリアル買わないやつはそもそも2440円持ってない定期

707: おーがちゃんねる
無課金でも楽しめるパズドラ返して😭

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生