99: おーがちゃんねる
キモちゃんズ鰻来たよ
まずは豆腐
このお豆腐プリンみたい旨いよ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
102: おーがちゃんねる
うなぎ食べたい

103: おーがちゃんねる
うん高いよ
でも高いからこそ食べる価値がある🐧
細かい食い物で散財するより高い物で金使った方が良い🐧

104: おーがちゃんねる
なるほど良い考え方ですね

105: おーがちゃんねる
鰻は3000円くらいでクソ美味いお店があるからそこ行くな
7000円くらいのお店よりも美味しいの出すけど17時でも終了ですとか言われるので予約必須なのが辛い

197: おーがちゃんねる
>>105
17時までやってるならまだまだな気がするぞ
上手い鰻やって2時くらいには閉まっちゃうイメージ

106: おーがちゃんねる
鰻、頂きます🐧✨
キモちゃん達に感謝

no title

no title

109: おーがちゃんねる
写真撮ってないではよ食えやぶっ飛ばすぞ

111: おーがちゃんねる
魔法石85個=うなぎ2杯分

112: おーがちゃんねる
ウナギは冬にしか食わんなぁ

114: おーがちゃんねる
旨すぎて昇天しそう🐧
キモちゃんも鰻食え

118: おーがちゃんねる
ご馳走さまでした🐧✨
フルパワーメニット!!!!!!!!✨🐧✨

123: おーがちゃんねる
しかも今1回引いたら今日2体目のネレちゃん!🐧✨
鰻パワーやべぇ🐧✨
愛されてるな

127: おーがちゃんねる
大丈夫キモちゃん達にも良いことあるように祈ってるから🐧✨
ちょっとガチャ引いてみ

136: おーがちゃんねる
実家通いのでえがくせえだから大量に送られてくるサザエとメロンの消費ばっかで暫く外食に行けてネイなぁ…
ラーメン食いてえ

139: おーがちゃんねる
>>136
🍉と🐚ならあげたいモヒねぇ…
🍈は手軽に水分補給できる有能枠だから量あっても困んねえモヒ

137: おーがちゃんねる
めろんよこせ

138: おーがちゃんねる
メロン食べると喉がかゆかゆになるからきらい

143: おーがちゃんねる
実家から毎年メロン6~12個送られてきてたけどあれって“みんな”で分けてねって意味だぞ
実家はコミニケーションツールを送ってんだ
架空の“みんな”しかいないキモちゃんには難しいかもだけど

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生