9: おーがちゃんねる
120円は真人4体目…
俺の垢は七海と真人しかいないのか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
15: おーがちゃんねる
7確定で真人やっとツモれた…
コンプするのに4万ちょいかかるとか今回引き悪すぎたわ

17: おーがちゃんねる
>>15
俺も真人獲得に4万以上ボられた
七海は7体出るし確実に煽ってるわ

38: おーがちゃんねる
真人強いなぁ
すまん。持ってないやつおる?

77: おーがちゃんねる
120円で真人

すまんなお前ら

233: おーがちゃんねる
no title

サブの引きがおかしい、真人出てないけど
メイン垢のガチャ完全にやられてるわ

80: おーがちゃんねる
もう伏黒しか欲しいのない
一点狙いで7確買うような愚か者はおらん、、、おらん、、、

82: おーがちゃんねる
7確はやめとけ、マキが出るぞ

96: おーがちゃんねる
>>82
本当に出た忠告ありがとな

99: おーがちゃんねる
>>96
忠告聞いてないじゃんwww

128: おーがちゃんねる
>>82
マキよりマシかもだが東堂だったわ
個人としてはもうどっちもいらないから変わらんな

103: おーがちゃんねる
45回呪術廻戦回して虎杖も五条も無し
コレが制裁テーブルってやつか
何もしてないのに酷いぜ大介

104: おーがちゃんねる
コラボで一気に狗巻が嫌いになってしまった、弱いくせにガチャからポンポン出過ぎなんだよ

105: おーがちゃんねる
まじで呪術のハズレはなんの使い道もないもんな

118: おーがちゃんねる
>>105
半額じゃないなら武器進化くらい全員常備しろよと思う
7の理由が全くわからんわ
それもできないならプラスつけとけそゲ

108: おーがちゃんねる
はずれでもとりあえずルーレット生成つければええやろ?みたいな魂胆が見え見えで気持ち悪い

111: おーがちゃんねる
ダイヤメッキで当たりなの西宮くらいだな
真人や漏瑚といい結局単色が強いのを実感したコラボだったわ

112: おーがちゃんねる
カモは3ターン持続のムコカンの早いスキルだからなんかで出番来るぞ

0024

114: おーがちゃんねる
>>112
それな。武器がないのが悔やまれる

115: おーがちゃんねる
そういやクローズの誰かも早い属性吸収とかいって8月クエ9で出番があったようだな
その程度の出番でええのか呪術のハズレも

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

ギリ1桁で収まったくらい。真人1点狙いで五条8体になりました。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生