386: おーがちゃんねる
誰か神秘マルチやろ♡

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
392: おーがちゃんねる
誰か頼む

7836 6265

398: おーがちゃんねる
上級国民まだ神秘クリアしてねえのかよ

401: おーがちゃんねる
>>398
早くガチャ回させろ

402: おーがちゃんねる
>>401
なにが欲しいの?

403: おーがちゃんねる
>>402
とりあえずガチャ回したい
引き強やから、欲しいの全部もってるけどね

406: おーがちゃんねる
>>403
ここで神秘マルチ募集して、けっこう戦ってきたでしょう

戦績を書きなさい
正直に
いつのときも、主はあなたを見てますよ
懺悔しなさい

408: おーがちゃんねる
>>406
全敗です。。。

414: おーがちゃんねる
>>408
これ。
まだ偽りの心が残っていますよ。
人は、すべての罪に対してその咎を負わなければいけません。

何戦したか書きなさい。
「打ち明けなさい。」

415: おーがちゃんねる
>>414
4戦か5戦かな?
お前らノリ悪いからあんまやれてへん

432: おーがちゃんねる
>>415
サンリオドロップに突っ込んであげられなかったのは悪かったと思っている

あんで城クリア出来るのに神秘クリアできねえんだよ

451: おーがちゃんねる
>>432
城無理だわ

423: おーがちゃんねる
>>414
人にグラウンド10周とか寒いこといって無視ですか?

528: おーがちゃんねる
裏城とか裏神秘で既存リーダー全滅すると思うと震える

566: おーがちゃんねる
まだ神秘勝てないクソ雑魚キッズおるのかw

672: おーがちゃんねる
とりあえず城も神秘もオワコンだから次のダンジョン早く出せそゲ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生