395: おーがちゃんねる
じょうごって当たりですか?✋


0034

0035

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
462: おーがちゃんねる
漏瑚の光版出ないかな

516: おーがちゃんねる
漏瑚引けたからロザリンで遊びたいんだけどパソティー助けてください
とりあえず使えそうな火を集めたが、ベリアルは無い
ベリアルは無い

no title

530: おーがちゃんねる
>>516
ベリアルなくても木サリーにすれば普通に強いよ
回復はアマツとか学園アマテラスアシストすればいい

549: おーがちゃんねる
>>516
とりあえずルドラを交換すべきかと

580: おーがちゃんねる
>>549
ソニアかなりダブってたから交換しますたありがとう
自分なりに絞れたのでアシストも探しながら頑張ってみます

no title

603: おーがちゃんねる
>>580
即興で作ったから抜けあるかもしれんがこんな感じでどうだ?
光ヘキサの50%はラクシュミ軽減でギリ受かる

no title

546: おーがちゃんねる
ジョウゴ引けたから使ってみたけどやっぱ微妙だな。。。
3ターンってのがやっぱ辛い 2ターンとは越えられない壁があるわ
ロザリンから指が2秒も減るのもつらいし
コンボ数だけで軽減はれないから目覚めがないと次に火が枯渇するし

下位互換で決定

548: おーがちゃんねる
からいの?w

555: おーがちゃんねる
じょうごって確実にサブ運用よね?
リーダーで使う人いるの不思議

558: おーがちゃんねる
オナホロボが出た辺りでログインしなくなって呪術で復帰したけどじょうごでロザリンに寄生したら神秘と城クリアできたから多分じょうご強いぞ

562: おーがちゃんねる
じょうごは強い弱いちゃう
使いにくそう
耐久にヒドロ6個、仮予約にヒドロ9個最低でも必要なのでヒドロ欠損のリスクが非常にまずいですよ

586: おーがちゃんねる
コラボの火の変身キャラって確保しといた方がいい?
こいつだけ出ないんだが

588: おーがちゃんねる
>>586
光なら必須だったけど、火なら別にいらないンガルダアフィ

593: おーがちゃんねる
>>588
thx
見た目もキモイし追うのやめとくよ

661: おーがちゃんねる
じょうごって妙に愛嬌あるな、ロザリンと組ませて神秘くらいなら使いたい
こいつも悪役なんだっけ

668: おーがちゃんねる
漏瑚は見た目でかなり損してるキャラだと思う

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生