1adfc5ec-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
737: おーがちゃんねる
あまり言われてないけど超絶プラゲリうますぎる。
自演マルチで30分で石割らずに+9000が2台分手に入るのはうまい。
これのおかげで当面プラスに困る事がない。

739: おーがちゃんねる
>>737
なんでこの時間にゲリラフルで回れるんや
大学生か何か?

742: おーがちゃんねる
>>739
ニートだから詮索されたくないんだよ
言わせんな恥ずかしい

747: おーがちゃんねる
>>739
面白い煽りやな
普通に在宅勤務で始業前だからだが、社会性がないとそういのわからんか。すまんね

738: おーがちゃんねる
超絶プラスおつ
0→8,000まで回復した
グラビトンアースドラゴンだけ絶対にワンパンできない

741: おーがちゃんねる
田舎の学校って片道1.5時間とかザラだし、大学なら2限10:30開始もザラ
僻地の研究所とか片道2.5時間の流刑地にあるので、始業まで交通の座席でポチポチも可能
それにまだ始業時間でない企業も多いだろこの時間
大卒社会人経験無いんか?無いなら詮索すな

743: おーがちゃんねる
学生はもう夏休みはいってるんじゃないのか

744: おーがちゃんねる
まぁ大抵が無職なんだろうけどね

746: おーがちゃんねる
天元回してる?時間効率はいいけど正直100以上は獄連でいいよな
100までにするなら天元か

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生