706: おーがちゃんねる
マジで被りしか出ないなこのコラボ
もともと呪術好きじゃなかったけど、更に嫌悪感を覚えるようになったわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
710: おーがちゃんねる
今回の呪術キャラって次の夏ガチャで弾に出来るんだっけ?
釘崎とか七海とか絶対使い道ないよね

712: おーがちゃんねる
結局コラボキャラなんて旬のものでしかないからな
呪術で今後も使われるのゴジョセンと伏黒くらいでしょ
あと東堂武器か

真に生き残るのはオリキャラだよ
ロザリンしかり、ノーチラスしかり
そして2021年最強キャラ筆頭格、大天使マリエルを得るには、我々は常に冷徹な判断を下し続けなければならない
お気をたしかに

734: おーがちゃんねる
>>712
交換できるキャラを最強にするわけないやろ頭大介か?
バレイデは超例外で列界に適正があっただけやし

736: おーがちゃんねる
>>712
論破
ボン太くん

728: おーがちゃんねる
呪術よりゴッフェスの方がいい気がしてきたな
呪術まだ1度も引いてないけどこのまま引かなくていいよな?

755: おーがちゃんねる
呪術クソだから確定買って伏黒出なけりゃ諦める。ダメージ吸収関連はターン短縮されりゃ代用効くだろ…
必須レベルじゃないけど交換できないのはつれぇわ

764: おーがちゃんねる
ノーチロザリン キャプ翼と持ってたら何も必要ない
むしろ必要なのは五条かもしれん
あいつ上限解放されたらヤバイ

775: おーがちゃんねる
自分が伏黒欲しいの裏修羅で足踏みなしに出きるからってだけだから多色使う気がないし、4ターン耐久必須のマヨナカテレビで妥協しようかな。最レアと伏黒と釘以外はいるから確定買うのも何かアホらしく感じてきた
今年の夏ガチャの確定枠待つか


IMG_1147

777: おーがちゃんねる
裏修羅なら他の選択肢もあるからいいんじゃね?
ただいつ復刻来るか分からないから他に必要性感じたら取っといた方がいい

776: おーがちゃんねる
呪術は復刻で乙骨夏油がペガサスエクゾディア枠になるから今回はほどほどにしておけ

779: おーがちゃんねる
穴来るの耐久怠いだけだから伏黒諦めるわ。ペルソナ復刻してマヨナカテレビ短縮されたら笑えないし

785: おーがちゃんねる
呪術渋すぎだろ。40回以上は確実にまわしてるのに三体しかこねーぞ

786: おーがちゃんねる
>>785
星7以上確定購入しろよ何が欲しいかにもよるがな

799: おーがちゃんねる
呪術は今年の12月に映画やるから復刻するの確定してるからな
そこまで頑張って回さなくてもええんちゃうか




808: おーがちゃんねる
>>799
記念ぷち強化はあるかもしれんが12月は復刻には早すぎだと思うわ
映画に合わせるなら今じゃなく最初から12月にやるだろうし

801: おーがちゃんねる
今回のコラボはお城行けるわけだからみんなぶっ壊れなんやね
ただ星六がカスなだけで

802: おーがちゃんねる
メカ丸と加茂は行けそうだけど
僕最強さんのネタとしてのインパクト強すぎて放置されてるな

806: おーがちゃんねる
低レアもほぼ全て使い道あったマーベル鬼滅ってやっぱ神だわ

809: おーがちゃんねる
コラボ第2弾はまた旬が過ぎてからだぞ
映画やアニメ放映時期にコラボしたらサジェスト汚染されてしまうからズラしてくる

813: おーがちゃんねる
次の復刻時には馬鹿にされてるマキがぶっ壊れるってまじ?

819: おーがちゃんねる
映画がある=復刻があるはちょっと早計だと思う

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生