IMG_FD1DCC2E25A0-1

0002

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
567: おーがちゃんねる
虎杖1体で済ませたいけど強化するなら2体欲しい
強化次第で虎杖交換してアマージュ買いたいんだ

663: おーがちゃんねる
虎杖ってサブで使うことあるかな?
闇のデバフ対策で使うかもしれないから悩んでる

771: おーがちゃんねる
裏修羅みたいな簡単なとこなら闇ファガン虎杖2体ループ強いな
キャプ翼で20分ぐらいかかってたのが12分まで縮まった

780: おーがちゃんねる
虎杖ってyoutubeでageられまくってキッズが交換した結果大して使えない結果になりそう

782: おーがちゃんねる
虎杖確保するかは強化ガチャあるかどうかだな
現状では微妙

800: おーがちゃんねる
虎杖真人でやっと手持ちPTで機構場散歩実現できたわ
周回する旨みあんまりないけど

804: おーがちゃんねる
虎杖真人、マーベルの下位互換だの言われてたけどマーベルやりつつ城や神秘もいけるハイブリッドで別に弱くなかったよな
五条もミアーダと新フェス限を踏み台にしてそれなりに強くなった
星6武器化だけサボったせいでどうしてもゴミガチャの印象強いんだけどね

805: おーがちゃんねる
結局、無効ミカゲで城30分安定周回してた時代からあんま進歩してないんだよな。
まだ表なのに

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ガチでマーベルで裏魔廊行ってる時は劉備出て欲しくないのに劉備ばっか出るくせに、真人虎杖で潜った瞬間オオクニヌシしか出なくなったんだが。
もう10連続でオオクニヌシ。てか真人虎杖で劉備1回も見れてないんだが。
LF虎杖弱くね…?
まず火力ないし
列無効しないとカンストしないし、列無効は局所的
軽減率はマーベルより上だけど火力がゴミカスすぎる。
やっぱ、たこ焼き覚醒は偉大なんだあ(:。)ミ🙄🙄

大介ガチャで倍率上げてくれ
虎杖交換した後に2体出たことに既視感あるなと思ったら、マーベルで同じことしてた笑 pic.twitter.com/2rFiTrp9Pd
パズドラ 、やる事なさ過ぎて適当にファガン虎杖作ってみた🥱
なるほどね、マーベルより楽かも。
アシストと立ち回り分かれば、パズル遅い私でも10分切れそうね。
もうやらないと思うけど�pic.twitter.com/q4nFFbqA7c 7c
前マーベルで行ってボコボコにされたけど虎杖真人使ったらめっちゃ余裕だった!
つえー pic.twitter.com/baDBuosrM0
虎杖×真人で神秘の次元クリア!!!!
正直に言うとマーベルとロイヤルオーク込みで200回は負けたと思う。でも自分なりに調整してやっと勝てたので本当に嬉しい‼️報酬石で呪術まわすぞ‼️ pic.twitter.com/A7cziS7Get
裏修羅の片サレ虎杖、マーベルより快適で驚いた
久々に周回するかー
片サレ虎杖の裏修羅編成できた
マーベルより全然速い
HP調整するのに覚醒閉じるのが大変かも pic.twitter.com/x6HDZNq0g7
裏修羅片サレ虎杖とか真人でやる方が良いのかなマーベルで出来るから新たな編成考えるのめんどくさいんだけど()
やば、虎杖早ぇ!!(°Д°)
これはもうマーベルには戻れん🙄pic.twitter.com/H3y0YcZ4JF F
真人虎杖が潜在6しかつかんのがちょっとな
マーベルが8枠ある意味が逆にわからんけど()
「神秘の次元 マーベル 真人虎杖」
って検索してんのにノーチラスでてくんのうざすぎる
片サレ虎杖マーベルより楽で早いや
ノーチラス引いたし虎杖も引いたしでこれからマーベル使うこと無くなってくるんかな…
なんか悲しい
虎杖くん見るとどんだけマーベルがヤバかったかがわかる。彼女は強すぎた。。
虎杖引いたけどこれマーベルでよくね?
虎杖思ったほど火力出んなー₍₍ (̨̡ ⊙౪⊙)̧̢ ₎₎
マーベルのイメージだったけどたこ焼き覚醒大量やもんな👷🏿‍♂️
虎杖に比べてマーベルはリーダー倍率低くてもたこ焼きあったから火力出せたけど、虎杖はなんか出にくい感じかな
はいアホ
片シゲ虎杖君
しげしげに遅延振れば試運転で11切れた
マーベル飽きたからしばらくこれ改良しましょう pic.twitter.com/YxFsm81mFl



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生