100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
783: おーがちゃんねる
サッカーが金メダル取ったら石3個×11大ちゃんあったけぇ

789: おーがちゃんねる
>>783
ハジドラすぎるwww

793: おーがちゃんねる
>>783
まあダイケなら当然その仕様なんだ😃
パズドラは他ゲーとは格が違う😤

784: おーがちゃんねる

787: おーがちゃんねる
大ちゃんはケチだから1競技1メダル計算だろうけど、それは置いといて、サッカーとかソフトボールとかは実際人数分メダル貰えるの?

それとも監督用しか貰えないの?

790: おーがちゃんねる
>>787
表彰式見ろよ

791: おーがちゃんねる
>>787
当然選手は全員貰えるよ😃

792: おーがちゃんねる
>>787
卓球とかバドミントンのダブルスと一緒だろ

794: おーがちゃんねる
他ゲーはオリンピックコラボできないのに簡単に許可下りるダイケの営業力()

796: おーがちゃんねる
>>794
ここから実はオリンピックに絡めてゲーム内報酬を出すのは違法で
オリ委員会から怒られる
までやればいつもの大ちゃんなのにな

797: おーがちゃんねる
違法じゃねーな、違反か

798: おーがちゃんねる
オリンピックコラボぶっ壊れキャラ頼む

no title

803: おーがちゃんねる
オリンピックを記念してリファイブの上方修正が決定!

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

日本勝ったらまた魔法石もらえそうだからマジで勝ってサッカー
サッカーも金メダル目指して頑張れ!!!

全ては魔法石のために!
@DaikeYamamoto サッカーはグループステージ突破記念で得失点差×5個の魔法石も配りませんか?
サッカーで金メダル取ったら魔法石やばくね?
サッカーが金メダル取ったら人数分×3の魔法石配布するのかな?
サッカー優勝したら魔法石33個なんでよろしく()
男子サッカーで日本代表が金メダル取ったらさすがに魔法石3個じゃ済まないよな。300は欲しい。
サッカー3位より上位になったらメダル×11の数魔法石貰えねえかな、どうせ準決勝てんけど
オリンピック選手がw
魔法石にしか見えないww
職場の人「オリンピック興味無いん?」
わし「まあ…」(魔法石欲しいからメダルは取ってもろて!!!!!!)
オリンピックでご活躍の選手の皆様
メダル獲得おめでとうございます
魔法石が欲しいという邪な気持ちがありましたが選手の皆様のご活躍を見て感動しました

試合が終わった選手の方々は次のオリンピックに向けて頑張ってください

試合が終わってない選手の皆様は勝ち進めるよう願っています
なんかパズドラ魔法石貰えなくなったんだけどもしかしてオリンピック終わった?
オリンピックの昨日のメダルの獲得数に応じた魔法石を貰えたおかげで真人が手に入った〜 pic.twitter.com/70S4qzsh99
パズドラでオリンピックのメダル数・色に応じた魔法石配布はすごく良い企画だね🤗

だから黙って伏黒ください🤗


管理人のつぶやき

予選リーグから全部みてます!ニュージーランド戦は最後まで苦しかったけど今日はどうなるかな〜!
過密日程で疲れてると思うけどあと2試合応援してます!がんばれニッポン!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生