8587b9e5
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
820: おーがちゃんねる
水着マリエルは水属性か光属性どっちだろ?
水着キャラって謎に水属性にせれるよな?

823: おーがちゃんねる
>>820
アキネ、キオ、ユウリが属性変わらずだから
マリエルも多分光
光の大天使
最強

824: おーがちゃんねる
季節ガチャなんかイラスト以外期待しちゃダメだぞ

828: おーがちゃんねる
季節最高レアで全く使われなかったキャラって花嫁ロシェ以外にいる?
ハロマドゥも一時期ティファと組ませると最強!的なこと言ってただけで流行ってなかったから怪しいところだが

829: おーがちゃんねる
>>828
クリスマスジーニャ


830: おーがちゃんねる
>>828
ハロウィンスオウ

8086d026-s

832: おーがちゃんねる
>>830
あっ…
なんであんなに人気なかったんだろうか

836: おーがちゃんねる
>>832
2ターンの間スキル使用不可とかじゃなかったっけ?

838: おーがちゃんねる
>>828
正月カミムスビ


831: おーがちゃんねる
逆に季節でリーダーしてたのバージュリとバレイデくらいしか思いつかん

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生