1: おーがちゃんねる
元々は暇潰しでヒットしたのになぁ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
ウマ娘がパワプロ路線で飽きられてるからなぁ
30分かかるのは辛い人多いんちゃうか

3: おーがちゃんねる
>>2
ウマが飽きられてるのはそこじゃなくて新シナリオが来ないことやろ
キャラも最高レアしか出さないから開放できない奴多そうやし

5: おーがちゃんねる
>>3
シナリオじっくり読む層の方が少ないやろ
スキップしても20分かかるのに

4: おーがちゃんねる
>>2
あれそろそろストーリー増えたの?
ずっと同じ話ぐるぐるするのがきつすぎたんだが

パワプロはまだ色々編がわかれてたから今も遊べるわ

6: おーがちゃんねる
家庭用ゲームのコスパの良さって神だわ

7: おーがちゃんねる
ほんこれ
パズドラもガチ勢向けの高難易度ばっかで飽きてやめたわ

8: おーがちゃんねる
ドッカンバトルのスカスカっぷりは異常

9: おーがちゃんねる
開発「わかりました、ガチャゲーにします」

10: おーがちゃんねる
儲けになるから作ってるんだ
面白いと思って作ってねぇわ

12: おーがちゃんねる
>>10
でも最近はそもそも面白くないと売れないよね?
DMMでエロ売りするならゲーム性ぶん投げても割と続くけど

11: おーがちゃんねる
ちないまのおすすめはメダロットSや

メダチェンジ機体増えてからはストーリーも充実してるしパーツバランスも縛れば神

そもそもメダチェンジがやばいかみ

14: おーがちゃんねる
専業ソシャゲプレイヤーみたいな人らがいて
開発側もその層に合わせてくるからイベントなんか全然こなしきれなくてモチベ下がる

引用元: 2ch.sc


専業主婦は2億円損をする
橘玲
マガジンハウス
2017-11-17


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生