1adfc5ec-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
68: おーがちゃんねる
オリンピック石でゴッドフェス13回
でイナ1サレーネ1
ノクタリアセシリアソフィミアーダメノア何でもいいのに何で毎回毎回持ってるやつしか出んの?

69: おーがちゃんねる
マジで狙おうと思うんならこんなあからさまな回収ガチャなんて引くなよ

70: おーがちゃんねる
確率も悪くないしいいと思うよ
うちは石貯め中だから引かないけど

72: おーがちゃんねる
祭?

73: おーがちゃんねる
石5個ガチャなんてゴミしか出ないと
前回学んだから引かない

79: おーがちゃんねる
GFいっぱい引いたけど振るわずしょんぼりだ
でも直近の石だけでも沢山引けてたのは楽しかった

80: おーがちゃんねる
五条を引いたから新フェス限ほしいし
ちょっとだけゴッフェス引いてみた
いきなり進化前の半蔵とか出て目を疑ったが
そういや石5個はこんなんだったなw
5回引いてアルバートは出たが
他が酷すぎてもう撤退

82: おーがちゃんねる
フェス限率的には石10SGFよりもうまいんだけどね
ハズレのインパクトが強い

85: おーがちゃんねる
>>82
大外れの時の精神的ダメージがなぁ

石1個当たりのフェス限率変わっていなくて、
石10個→5個で試行回数倍になるから、確率は収束しやすくなるはず。

この思考で、デュエルマのゼウス交換して、低級券補充とワンチャン★7も兼ねて
前回15回引いて、★7フェス限0、★6フェス限3の大外れ。

今回はそこまで欲しいキャラいないし、対象の★6フェス限は割と複数体持っているのが多いのと、
前回のトラウマがあるからスルーだなぁ

95: おーがちゃんねる
ゴッフェス確率いいんか今回
でも297ないから弱いの引いても売却の旨みないし引く奴少ないやろ

96: おーがちゃんねる
>>95
引きました
死にました

101: おーがちゃんねる
>>95
ダイヤ!
からの馬超

97: おーがちゃんねる
たとえ石5でもピックアップ確率低いガチャは引かない方がいい
ゴミばかり出るから

98: おーがちゃんねる
欲しいキャラが重なってたから引いたけどひでーもんだったわ

131: おーがちゃんねる
結構GF引いてるけどミアーダ、セシリア、今回の新しい奴全部ないや

153: おーがちゃんねる
なんか新しいフェス限引いたけど特に強いと思えんわ

154: おーがちゃんねる
五条の相方という明確な使い道

155: おーがちゃんねる
単体で見ると強いとは思えないかもしれないね

156: おーがちゃんねる
よほど噛み合うか尖ってない限り単体で強くない時点でもう席ないけどなこのゲーム

158: おーがちゃんねる
つまりノクタリアは席があるということか

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

もうノーチラスハッピーセットフェスみたいなやつじゃなきゃ引けないわ。コラボ強すぎてゴッドフェスまで引いてられないでちゅ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生