7: おーがちゃんねる
そう言えば来週公式配信じゃん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
21: おーがちゃんねる
タイトル画面はいつものBGMでダンジョンはピコーンピコーン

コラボって何

288: おーがちゃんねる
no title

へぇ、毎日1回無料なのか

コラボ中に1回しか引けない雑魚息してる?


306: おーがちゃんねる
>>288
9割コラボ以外のゴミがでるよりはパズドラの方がマシと思うおれおかしいかな?

315: おーがちゃんねる
>>306
その点パズドラは🐼とかがいっぱい出て嬉しいよね
殆どゴミなのは変わりないけど

25: おーがちゃんねる
このゲームもどきのコラボって、
何が来ようがガチャ以外何もない

30: おーがちゃんねる
>>25
ガチャ以外何かがあるアプリって何?

50: おーがちゃんねる
パズドラに必要なのは追憶イベントや
コラボキャラの進化に必要なの素材は全てここで手に入る仕様にしろ

14: おーがちゃんねる
孤独のグルメコラボはよ

16: おーがちゃんねる
そろそろクレイモア来ていいな

17: おーがちゃんねる
ミスター味っ子コラボはよ

18: おーがちゃんねる
チェンソーマンコラボしてくれんかねぇ
おじさんコベニちゃんが欲しいなぁ

19: おーがちゃんねる
もう次のコラボの話してる

73: おーがちゃんねる
HUNTER×HUNTERコラボはいつきますか?

77: おーがちゃんねる
>>73
冨樫が仕事して無いのに来るはずないからだろ暗黒大陸編でてま崩壊してるからな

197: おーがちゃんねる
コナン刃牙犬夜叉の他に単体コラボできそうだった作品ある?

210: おーがちゃんねる
石10コラボは強いけど石消費が激しいな
石7個までだよな正直
7個までなら許せるわ

229: おーがちゃんねる
>>210
でも10個ガチャじゃないと
再コラボのときまともに強化してくれないんよなあ

220: おーがちゃんねる
2個以上確定と0個もあり得るの差は大きい
だけど僕は清々しい気分なんだ🤗

23: おーがちゃんねる
進撃復刻来てくれたら課金する
多色覚醒はやめろ

27: おーがちゃんねる
>>23
進撃は原作終了して今更コラボするかメリット薄くね
ガビとか新キャラとして欲しいがな

29: おーがちゃんねる
>>27
アニメのタイミングならありそう冬だけど
進撃キャラは変身しやすそうなのが多いけどもうキャラ消費してるのがな...

212: おーがちゃんねる
エレンが始祖に進化してスキルがぶっ壊れる。

213: おーがちゃんねる
ついでに石も7にします..

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生