6: おーがちゃんねる
着せ替えドロップのマキっている?
虎杖交換の弾にしていい?てか虎杖っている?る?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
10: おーがちゃんねる
今使わないならいらないよランダンで使えるとか言ってたら永久に倉庫圧迫するだけや

31: おーがちゃんねる
虎杖と真人来たけどサブおらん。結局どのコラボもそこそこ引き続けてないと強いパーティー作れないの辛い。火と光そこそこ揃ってるんだけどなあ。

36: おーがちゃんねる
>>31
ゲンムとベリアルは普通に確保出来ただろ

43: おーがちゃんねる
>>36
ベリアルは買いました。ゲンムは絶対確保って感じじゃない気がしたのでスルーしました。

33: おーがちゃんねる
今やってる海の日ガチャである程度揃えれるけど…

ds

37: おーがちゃんねる
毎回たくさんは引けないので海の日ガチャは大爆死する予感しかしない。。

39: おーがちゃんねる
遊戯ペガサスマリクゲンムベリアルイナウラノスミアーダ
全部最近のガチャで手に入るやん草

47: おーがちゃんねる
>>39
ペガサス ベリアル ウラノス ミアーダ(まだ希石入手ならず)は持ってます。
意外とキャラ揃ってる?

40: おーがちゃんねる
リーダー五条→交換、サブ闇ファガン→メダル、闇アーダ→ランクガチャ、虎杖→交換、ベリアル→確定ガチャ
あとはフレンドのノクタリアに寄生するだけ

45: おーがちゃんねる
限定商法がえげつねえから
最近入手できたってだけでポカポカ要素になってるの草

46: おーがちゃんねる
呪術ガチャゴミ性能すぎる

48: おーがちゃんねる
完全耐性で初手変身の真人宿儺を一生懸命組んでみたけど、完成したらノーチラスでよくね?ってなっちまった…
パズドラのインフレの歴史ってノーチラスまで行って止まったよね

63: おーがちゃんねる
>>48
宿儺真人は回復上書きできるから差別化はできる気がする
ノーチラスよりは弱いけどキャプテン翼よりは強い気がする
真人は二色変換は便利だわ

378: おーがちゃんねる
虎杖って闇パの必須サブになるかな🙋

回復作る上に安定して21億出せる炭治郎だし

でも最近は76ブームだからお邪魔毒目覚めサボらない限りは回復欠損するリスクは低いし、攻撃回復エンハ伏黒で十分だったりするのかな🤷🤷🤷

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生